ギルティ炭酸NOPEはおいしい?まずい?
15
3
ギルティ炭酸NOPE おいしい
ギルティ炭酸NOPE まずい
最新コメント 「おいしい」派
普通においしかった、
投票する方のボタンを押してください!
コカ・コーラとギルティ炭酸NOPEはどっちがおいしい?
15
10
コカ・コーラ
ギルティ炭酸NOPE
最新コメント 「コカ・コーラ」派
なんか苦味を抑えて甘くした薬っぽい甘さ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する