エラーサンズ描きましたー!個人的な意見ですが、エラーサンズってとっても魅力的なキャラクターだと思います。
皆さんはエラーサンズにどんなイメージを持っているんですかね?教えていただけると嬉しいです!
好き
>>1ありがとうございます😊
構図神ってるーー!!😭エラーさんかっこいい
(((o(*゚▽゚*)o)))上手い、、!!!