サッポロ一番塩らーめんはおいしい?美味しくない?

サッポロ一番塩らーめん おいしい
おいしい

20(90%)
サッポロ一番塩らーめん 美味しくない
美味しくない

2(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おいしい 美味しくない サッポロ一番塩らー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/04/05 13:27:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「美味しくない」派 2026/04/05 13:29:08通報 非表示

美味しくない。体に悪い味がする。麺もラーメンって感じしないし。ちょっと硬いソフト麺。


2: 2コメさん 「おいしい」派2026/04/23 13:04:48通報 非表示

おいしい。たまに無性に食べたくなるね。


3: 3コメさん 「おいしい」派2026/04/23 17:46:38通報 非表示

おいしいとは思う。

でも、塩とんこつも捨てがたい。


4: 4コメさん 「おいしい」派 2026/04/25 17:44:38通報 非表示

おいしい(そのまま)


5: 5コメさん 2026/04/25 21:45:23通報 非表示

たまに食べるから好き

同レベルのラーメンと比較すれば美味しいけれどもっと美味しいラーメンはたくさんあるかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する