美味しくない。体に悪い味がする。麺もラーメンって感じしないし。ちょっと硬いソフト麺。
おいしい。たまに無性に食べたくなるね。
おいしいとは思う。
でも、塩とんこつも捨てがたい。
おいしい(そのまま)
たまに食べるから好き
同レベルのラーメンと比較すれば美味しいけれどもっと美味しいラーメンはたくさんあるかな