久々の総選挙!桜の写真〜

5 2026/04/07 20:07

はいっ!

みなさんこんにちはははははは!

ゃぁーー、春総選挙めっちゃ懐い!!

去年始めたばっかりだったよね…

一年経ったんや…

何も成長してない気がする☆

てことで、桜の写真!

近くの公園で撮ってきた!

綺麗だね。

 

 

綺麗だね。

イラストも投稿しようかなーって思ってる!

やぁ〜、1年間でいろんな経験さしていただきやした!

今までありがとうございます!

これからもよろしくですです!!

でわまた

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久々 選挙 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/04/07 20:07:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



桜が映えて綺麗だし和の雰囲気ある

投票したよ👍


>>4
返信遅くなってごめん!

ありがとう!


>>5
ダイジョブだよ!いえいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する