アニメ『淡島百景』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
何か思ってたのと違うかも。過去回に伏線があってそれを少しずつ回収していくのかと思ったが、完全オムニバスなのかな?
>>51
回収してってるよ?
完全オムニバス形式と思わせて過去回と縦や横の時間軸で繋がりが明らかになっていってる
>>52
過去回の登場人物が最近脇役で出るけど、話の繋がりがあまり感じられなくてね。録画保存はしてあるから、あとでちゃんと観直してみるよ。
>>54
そうなる事を見越してXでTVアニメ「淡島百景」公式が相関図を出してくれてるのは親切だと思った。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

