隣にあった友達の絵が癖過ぎてしんだ
ブラック「ウェンダあいつに鉄パイプを刺してこい」
ウェンダ「はっはっはw」
えー‼️ケモめちゃくちゃ可愛すぎる…😭🫶🏻
>>2わああありがとうございます🫶🏻
推しなんです!
>>3このコメントの下ややグロあります
きをつけて
ブラック「さぁウェンダあいつに鉄パイプを刺してこい。」
ウェンダ「分かった👍」
スカイ「ぎゃぁぁぁぁぁ」
そしてこうなった↓
>>4😧
>>5👿