春やね

9 2026/04/09 15:30

ブロッコリー花咲いたんだが草

投票よろ

推し活総選挙とこれしか出たことないんよねー

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/09 15:30:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: saku. @iLYs_0129_0324 2026/04/09 16:32:39通報 非表示

はるやね


>>1
はるやよー


3: saku. @iLYs_0129_0324 2026/04/09 21:36:44通報 非表示

>>2
多分すぐ夏来るよ


>>3
たしかし


綺麗な花だし撮り方上手


>>4
ちなブロッコリーですぜ


>>7
ブロッコリー🥦綺麗な花咲くんやね

ブロッコリー🥦おいし!


>>23
分かる、ブロッコリーうまい


>>24
だよね!ファミレスのハンバーグやステーキに盛り付けられてるブロッコリー好き


>>25
分かる!


>>26
醤油かけて食べるのも美味しい


>>27
何それ!?今度やってみよ~


>>28
ぜひ👍ついでにかつお節も


>>29
うまそ


>>30
和風ブロッコリーって感じよね


>>31
ブロッコリーは基本塩で茹でてそのまま食ってるわぁ


春と言ったら入学式


>>5
んねー!

うちんとこも昨日入学式あった


>>6
俺は、今日


>>9
今日入学すんの?


>>10
もうした


>>11
中2ってこと?


>>12
no

中1


>>13
もう中学生じゃん笑

てか中学生なのにしょーもないタグ作ってるね笑


>>14
あ~


>>15
見たお


>>16
Newトピック


>>18
んー?


>>19
スプランキー?


>>20
イエス


>>21
👍️


投票したよ👍


>>33
わ!ありがとうございます!


>>35
いえいえ🥦


>>37
🥦🥦🥦👍️


>>38
🥓🥦🥦🥓😋👍


>>39
⁉️⁉️⁉️🍽️💕


>>40
🍟🥦🍖🍚🍽️😆💕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する