ブロッコリー花咲いたんだが草
投票よろ
推し活総選挙とこれしか出たことないんよねー
コメントNo順で 会話順で
はるやね
>>1はるやよー
>>2多分すぐ夏来るよ
>>3たしかし
綺麗な花だし撮り方上手
>>4ちなブロッコリーですぜ
>>7ブロッコリー🥦綺麗な花咲くんやね
ブロッコリー🥦おいし!
>>23分かる、ブロッコリーうまい
>>24だよね!ファミレスのハンバーグやステーキに盛り付けられてるブロッコリー好き
>>25分かる!
>>26醤油かけて食べるのも美味しい
>>27何それ!?今度やってみよ~
>>28ぜひ👍ついでにかつお節も
>>29うまそ
>>30和風ブロッコリーって感じよね
>>31ブロッコリーは基本塩で茹でてそのまま食ってるわぁ
春と言ったら入学式
>>5んねー!
うちんとこも昨日入学式あった
>>6俺は、今日
>>9今日入学すんの?
>>10もうした
>>11中2ってこと?
>>12no
中1
>>13もう中学生じゃん笑
てか中学生なのにしょーもないタグ作ってるね笑
>>14あ~
>>15見たお
>>16Newトピック
>>17んー
>>18んー?
>>19スプランキー?
>>20イエス
>>21👍️
投票したよ👍
>>33わ!ありがとうございます!
>>35いえいえ🥦
>>37🥦🥦🥦👍️
>>38🥓🥦🥦🥓😋👍
>>39⁉️⁉️⁉️🍽️💕
>>40🍟🥦🍖🍚🍽️😆💕
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。