タバコはどう思う?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 嫌い | 4票(33%) | |
| 2位 | 大好き | 3票(25%) | |
| 2位 | 普通 | 3票(25%) | |
| 4位 | その他 | 2票(16%) | |
| 5位 | 大っ嫌いだ畜生め | 0票(0%) | |
| 5位 | 相棒 | 0票(0%) | |
| 5位 | タバコ税上げろ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
タバコが無くなったらタバコ税がタバコを吸わない人に割り振られるってわかってんのかな?
タバコ税でJRの赤字を無くしたのも知ってて言ってる?

