本日4/12キュアスター(星奈ひかる)の誕生日🎂
あれから早7年です。早いですね…
キュアスターめっちゃ推してた!!
スタプリドハマリしてたからね
>>1おお〜!私もです!
>>2スタプリめっちゃ名作!!
キュアスターが1番好きだった
>>3私もスタプリ好きです!個人的にキュアコスモ寄りの箱推しって感じです。
>>4おおお!!いいね👍️キュアコスモ可愛いしカッコいいよね!スタプリみんな魅力的だから箱推しだよね!