最近めっちゃてーふで…
はい!みんこん~~~!のりです!
久しぶりだね...
最近めっちゃてーふでごめんね!
あのー、めっちゃ忙しくて()
あと、立ち絵完成してませんw
それだけは本当にごめんなさい
まあとりあえず、久しぶりの投稿ということで、なんか雑談したいなーなんて!
だから、なんでも話題投げてもらえればと思うよ!!(わからなかったりして答えられない話題もあると思うけど)
てことで、待ってまーす!!
ばいのり~
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
