Fischer’s-フィッシャーズ-!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Fischer

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/16 14:09:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きな方語り合いましょう!


>>1
わたしもフィッシャーズ好きです!


>>2
やった!話そ話そ😄


>>3
はい!是非!


2コメの方は絶対てち推しかてちが好きな人だよな

僕のウオタミです


>>4
モトキ推しです


>>5
モトキ可愛いよな

(それいうならンダホ)

僕はシルクロード!

やっぱり運動神経良くてカッコいいやん?笑笑


>>24
なんか、途中途中口調変わるのなんで?笑笑


>>27
鋭いですねぇ笑

特に意味はないんですけど、テンション上がると変わります笑笑


>>29
まあ、気にしないでおきます笑

(((偉そう


>>24
最初はだほちゃん推しでした

知らぬ間に変わってた


>>28
わたしはね、シルクロードも好きだけどプールの動画の時のマサイも好き笑笑


>>30
昨日のですよね

溶岩魔神ズは笑ったw


>>4
てちが好きです笑笑

名前で分かりますよね笑笑


>>12
このトピ主てち推しですよw


>>13
そうなんですか?!やったぁい笑笑

ありがとうございます🌈🌈


>>15
ちなみに欅では菅井様推しです


>>19
友香ちゃんも好きです!

っていうか坂道は箱推しですw


>>23
限りますよね


>>26
ハァイ笑笑


>>15
てち好きだぜ✨笑笑


>>21
IDがよく見ればてち!


>>22
そうなのよぉんw


>>25
気がつかなかった


>>34
えー笑笑

「平手友梨奈46」なの。僕のID笑笑


>>35
坂道に関係してると思ってたけと

僕も関係あるけどw


>>36
ジョイラでしょ?


>>38
新しい改訂版作った笑笑


>>40
こっちはもう廃棄するんで(できないけど)


>>42
ありがとぅ


6: バカ @ouga 2020/08/16 15:14:05 通報 非表示

俺フィッシャーズとプール行って冷たくされる夢見たんやけどwwww←なんの話や


>>6
昨日の動画の影響かな?


8: バカ @ouga 2020/08/16 15:32:22 通報 非表示

>>7
そうだね( ^∀^)


>>8
溶岩魔神が大好き


>>6
え〜笑笑

プール行くまではいいのに冷たくされるって…笑笑


14: バカ @ouga 2020/08/16 19:50:01 通報 非表示

>>10
おかげでフィッシャーズが嫌いに‥……

はならないよ


>>14
僕はポッキーさんにガチ切れされる夢を見たことありますwww


17: バカ @ouga 2020/08/16 19:52:10 通報 非表示

>>16
マジでかぁ


>>17
論争を繰り広げてたんですけど、途中でこの人わたしの推しやん!って気づいて…笑笑

推しに怒られるのも悪くなかったですw


>>14
夢で嫌いになったりしたら怒るで?!笑笑(嘘)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Fischer

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆