Fischer’s-フィッシャーズ-!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Fischer

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/17 15:41:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フィッシャーズ!


好きな方語り合いましょう!


>>2
好きですよー


>>2
モトキ推しです


>>3
フィッシャーズって面白いですよね笑笑

名前の雲ってどうやって出したんですか?


>>4
シルクロード推しです✨


>>5
笑笑

「くも」って入れたらでますよー


>>7
☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎

ほんとダァ!ありがとうございます笑笑


>>6
シルクいいよね


>>8
いえいえ

☁︎☁︎☁︎


>>9
カッコいいし、運動神経いいし

なんと言っても我らがフィッシャーズのボスだしね笑


>>10
誰推し?ですか?


>>11
キャプテンだからね


>>12
モトキです!


>>13
あぁ、キャプテンか笑笑


>>14
おお!オルと同じやないか!笑

モトキ可愛いよね


>>16
うんうん!


>>15
突っ込めよw


>>4
同じ!!


>>19
モトキ可愛いよね


>>20
うん!

モトキ

>>21
イケメンだし面白いし好き


>>22
それなーーーーぁ


>>23
前のモトキより今のモトキの方が好き


>>18
ボスだよ!笑笑(今更w)


>>9
あとね、マサイ


>>20
笑顔が可愛いよな

笑顔のモトキ

>>24
髪が長い頃ってこと?


>>25
そういうことではない


>>28
髪の毛が短いときだよ


>>27
ちょうどこの時ぐらい


>>24
あ、わかる!


>>32
それも今のやつ


>>33
(❤️▽❤️)

付き合いたいw


>>37
こっちの方が好み

モトキ2020

>>38
あぁ、そゆこと


>>39
そういうことよ


>>40
やっぱりフィッシャーズは最高!笑


>>41
フィッシャーズが欅坂の曲カバーしてくれないかな?w


>>42
あるコメント欄でね、素敵なコメントを見つけたのよ

『フィッシャーズは大人が少年になったような感じだから、楽しい』

みたいなコメントを。

確かにっ!って思った。

フィッシャーズのみんなはキラキラしてて、人生を楽しんでる感じがする。そこに我々人は惹かれるんだろうなぁって思った。

フィッシャーズ

>>43
おぉ、それは普通にどんな感じになるか気になる!!笑笑


>>45
ガラスを割れとかにあると思う


>>46
ガラ割れが面白い系って想像できない!www(フィッシャーズ=面白い にとらわれている人間)


>>47
ガラ割れはぺけに歌って欲しい

絶対似合う


>>48
ん〜…

まあ、確かにだほちゃんって感じでもないしね


>>50
えー、?

ガラ割れは低い方だよ

ペケは高い方だと思うけど


>>51
キーを変えるってことよ


>>52
あーね!

ってかさオルにそう言われてからぺけたんverのガラ割れ見たくなってきた!笑笑

でも、まずはフィッシャーズは日向坂だな。

きゅんのダンスとか踊ってみてほしい笑笑


>>53
めっちゃくっちゃ良さそう


>>54
だよね!笑笑

キュンを踊ってるシルクの顔が脳裏に浮かぶよ笑笑


>>53
フィッシャーズには不協和音を踊って欲しいw


>>55
キュンはダーマセンターでフルw


>>54
ドレミの肩のダンスもやってみてほしい笑笑


>>57
爆笑爆笑www


>>56
いいね笑笑

不協和音はやっぱり最初のてちが腕を前に伸ばして、その周りにメンバーが集まるっていう演出があるやん?

それをシルクセンターでやってみてほしいな笑笑


>>58
ドレミの場合もダーマセンターだな


>>60
不協和音はシルクセンターだな


>>61
ダーマが凄い仏面でドレミの肩の踊りやるって想像したら腹痛いwww


>>62
リーダーだもんな


>>61
あと、絶対マサイは変顔しだすwww


>>65
キュンフィッシャーズフォーメーション

💚 💗 💛 💙

❤️ 💜. 🖤


>>65
ドレミソラシド

💛 ❤️ 💚 🖤

💙 💜 💗


>>66
おお笑

ザカオはダンス上手いから裏センターでしょ


>>67
いいわぁ笑笑

ダーマをモトキとマサイで囲むの良き笑笑


>>68
どっち道7人だから無理


>>69
個人チャット話すべき話題w


>>70
そうだったわ笑


>>71
そうだね笑笑

じゃあ向こう行きます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Fischer

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆