ショートをあまり描く機会がなかったので凄く下手くそです。
画質が〜…(((いつもの
リクエストありがとうございます
絵柄可愛くて好き
リクエスト応えてくれてありがとう...!
我儘ごめんね....!
>>2いいよ〜
描いてて楽しかった!