春うらら、桜ひらひら
七五三を終えて早々に海に遊びに行き、ナツは兄と遊べるのが嬉しくて跳ねていた。
「きれい〜!」
「魚いるぞ?」
「わぁ〜」
幼い頃に海に流され、怖い思いをした。
それでも、凪兄がいてくれるから。
「ほら」
浮き輪で海に入る。
「冷たい!」
「気持ちいいだろ?」
海はきらきらと輝き、凪はナツのそばで泳いでいた。
「お魚さん‥」
「ほらっ!」
弾けるような妹の笑顔。
「わっ、はやーい!」
深く潜ると、青い世界が広がっている。
穏やかで暖かい春の海、そしてそのそばにある、ナツの笑顔。
「私も凪兄みたいに泳げるようになりたい!」
「じゃあ練習する?」
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
