春うらら、桜ひらひら

5 2026/04/19 20:25

七五三を終えて早々に海に遊びに行き、ナツは兄と遊べるのが嬉しくて跳ねていた。

「きれい〜!」

「魚いるぞ?」

「わぁ〜」

幼い頃に海に流され、怖い思いをした。

それでも、凪兄がいてくれるから。

「ほら」

浮き輪で海に入る。

「冷たい!」

「気持ちいいだろ?」

海はきらきらと輝き、凪はナツのそばで泳いでいた。

「お魚さん‥」

「ほらっ!」

弾けるような妹の笑顔。

「わっ、はやーい!」

深く潜ると、青い世界が広がっている。

穏やかで暖かい春の海、そしてそのそばにある、ナツの笑顔。

「私も凪兄みたいに泳げるようになりたい!」

「じゃあ練習する?」

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 春うらら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/19 20:25:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: モブ王 @plotzuki15 2026/04/19 20:27:45通報 非表示

泳げるようになりたいなっちゃん


画像・吹き出し
タグ: 春うらら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する