コメントNo順で 会話順で
使うかわかんない
しよおおおおl
>>2ちょっっっとまってタグつくる
>>3おけk
親フラする可能性あり
はじめた。
人こい
ごめん今外おお
人来ない場合1人でアンテについて語ることになる
くか
スピーカーまじ少しだけ
いいか?
おけ
そとおお
聞こえない
え
外でやってる
人がちいない
みんないる
2024年の7月
アンテいつから?
いたかな??
最近
めっちゃ変えちゃった
わ、
不具合
スマホでしかできんの
声高い
借りれるんだ
うちのバアちゃん持ち合わせてない
いきなり抜けるかも
俺しか呟いてないか
😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
いなかたた
バグ?なにこれええ
ごじ
はや
保健室登校?
なるほど
自分もそんなかんじ
はやっ
アンダーテール語らないんか
覚醒剤みたいな
かくろくざい
ややこしい
>>46こいつ
こいつかなー?
あと
フリスク
ついていけない
バグった???????
んだよこれええええ
バグって抜ける
すげーなにこれ
あ
親フラ
スピーカー自分だけにn
親フラしゃーない
どした
給食何だった?
急に
麺
シュウマイーーー
おいしー
なんか食ってる?
別に
なにこの音
?
外
あーね
何を四天王
聞こえないい
なんか聞こえなくなる
自分の声わからん
気持ち悪いかもしれん
え?
これどれくらいの声で話せばいいかっていった
きこえん?
すごいバグる
親フラとかないの?
どうなんだ
兄弟とかいるん
蜂うぜ
劣みたいなくそがきはアフガニスタンに飛ばされて、
親?
誰かいる?
自分の音がうるさいんじゃないのか
じゃあいっか?
このままでいいのでは
100いきそう
そだね
うわあ
ない
リアル
い
う
お
気を付けないと
アンダーテールの実況みてみよかな?
👍️
グッズとかあるの?
ちょいねむ
ガタガタしてるう
一回抜けてた
気のせい?
こわくないのかな!?
自分の部屋ないの?
ファイルなう?
うん
アズリエル好きだった
>>114↓こいつ?
写真撮れんかった。
3時なったらぬける
>>117把握
写真取れた?
音しねぇな
別いいよ
親の財布からお金すんで買ってる
かったらいいんちゃう?
まだ売ってない近所に
あさって?
シャトルランくそ
やらんと太るな…
好きなスポーツないの?
ドッチボール😡贔屓やん
そうなんか
咳!?
なんかそういう音だけ敏感
人間だもんしゃーない
3時に抜ける
3時のおやつ
きゅうにぬけるかもしれないごめんちゃい
3時のおやつまだ出るんだねわろた
コメントもスピーカーもうるさくでごめんね
ヤバイ
今のちょっとヤバかった
クッキー🍪馬
カオス
ショタボやん…
え??
な に こ れ
お菓子食ってたw
自分から買ってる?
手伝ってるの偉い
おれは
!?
ごめーん
やさし
いいんちゃうん?????😕😕😅😅
::○
滑舌酷い
腹痛いなあああんか
3時もうすぐなる
はや経つの
決めてる?
なぜえ
多い方がめんどい
じゃ
ばいばお