総統閣下シリーズで1番好きな空耳は?

ボタンを押して投票してください!
1お○ぱいプルンプルン1票(50%)
1イッツ判断力足らんかった1票(50%)
3パン食う?0票(0%)
3カルピス、アンポンタン0票(0%)
3だぁいっ嫌いだ!0票(0%)
3スターリン0票(0%)
お○ぱいプルンプルン
50% (1票)
イッツ判断力足らんかった
 
パン食う?
 
カルピス、アンポンタン
 
だぁいっ嫌いだ!
 
スターリン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 総統閣下シリーズ 1番好き 空耳 パン食う? カルピス、アンポン.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/04/20 19:35:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「イッツ判断力足らんかった」派2026/04/20 20:03:33通報 非表示

追加あるなら言って欲しい


画像・吹き出し