お久しぶり~!!

6 2022/10/10 11:55
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 11:55:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



久しぶりに見たかも()

トピ画かわいいですねん


>>1
いち!

反応はやいですねん

友達に描いてもらいました!

ありがとぉ~


>>2
新着見たらあったので!!((

友達神絵師だ(?)

いえいえ!


トピ画描いた人神絵師すぎる…弟子になりたい((

質問しましたァ!!


>>4
僕はみなほしくんの弟子になりたい…(

質問ありがとー!
録画投稿するので見てね✨
必ず読み上げます<(*¯꒳¯*)>


え、めっちゃ送っとく!


すっごい楽しみ!!!


トピ画莉犬さんのねぇねぇねぇ。の歌ってみたのトレスですね


>>8
そうなんですか?

すみません、よく確認しなくて、、

消しときます


>>9
はい💦大丈夫ですよ


>>10
ごめんなさい(´;ω;`)

ありがとうございますm(*_ _)m


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する