修学旅行は楽しかった?楽しくなかった?

修学旅行 楽しかった
楽しかった

67(78%)
修学旅行 楽しくなかった
楽しくなかった

18(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しかった 楽しくなかった 修学旅行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/08 21:11:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/08 21:11:15 通報 非表示

みんなは修学旅行何した?

私はあと少しで行く予定ですw


8: 8コメさん 2023/01/11 19:01:38 通報 非表示

>>1
うちんとこ三月w


2: 2コメさん 「楽しかった」派2022/10/08 21:16:34 通報 非表示

間だけどどちらかというと楽しかった

車酔いするからまじでバスつらくて吐いた(黙れ

やっと千葉んとこついて体育館で遊びみたいなのあったけど疲れすぎて休んだ

寝るときは友達とずっとしゃべってたら先生におこられた、()

朝6時に起きる予定だったけどみんな5時におきてたw

だからずっと無言でじゃんけんしてた

なんか思い出語ってる変人います←


3: 3コメさん 2022/10/08 21:21:15 通報 非表示

まだ


4: 4コメさん 2022/10/08 21:25:00 通報 非表示

これからだ


5: 5コメさん 「楽しくなかった」派2022/12/24 11:27:07 通報 非表示

ぼっちには辛いよ…


7: 7コメさん 「楽しくなかった」派2023/01/11 18:26:13 通報 非表示

>>5
それな


10: 5コメさん 「楽しくなかった」派2023/01/13 17:36:32 通報 非表示

>>7
ほんとにしんどかった


11: 7コメさん 「楽しくなかった」派2023/02/18 22:17:19 通報 非表示

>>10
行ったんだ、、かわいそうに


12: 5コメさん 「楽しくなかった」派2023/02/20 18:02:24 通報 非表示

>>11
いかなきゃ怒られますので


6: 6コメさん 2022/12/27 16:32:34 通報 非表示

ホテルで他の客からクレーム来て知らん旅行会社の人(友達ヤクザって言ってたヤクザじゃないけど、)に怒られた(班長泣いてた)

楽しかったし、楽しくなかったですね


9: 9コメさん 2023/01/12 13:30:24 通報 非表示

修学旅行行けなかった・・・不登校だから・・

私の一番好きなところだったのに

行くか行かないか聞かれたけど、「他の生徒いるから嫌」って言っちゃったからな・・最悪


13: 13コメさん 「楽しかった」派2023/07/31 22:48:33 通報 非表示

コロナ世代を哀れんだ学校がスマホ持ち込ましてくれたなぁ あれは神だった


14: 14コメさん 2023/07/31 22:53:31 通報 非表示

好きな子が相変わらず可愛かった


15: 15コメさん 「楽しくなかった」派 2023/07/31 23:20:30 通報 非表示

ただ単に付いてくやら、制限かかるわで、だったら、なくても良いような気がする


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する