鬼茶(ONICHA)の味は?

ボタンを押して投票してください!
1普通1票(33%)
1不味い1票(33%)
1他の麦茶と変わらない1票(33%)
4美味しい0票(0%)
4超美味い0票(0%)
4超不味い0票(0%)
普通
33% (1票)
不味い
 
他の麦茶と変わらない
 
美味しい
 
超美味い
 
超不味い
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼茶 ONICHA 美味しい 普通 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/04/21 00:01:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「不味い」派2026/04/21 20:17:02通報 非表示

あまり期待はしていなかったが、普通にまずかった。


画像・吹き出し