ONICHAはおいしい?まずい?
4
2
ONICHA おいしい
ONICHA まずい
最新コメント
もうあるんかい
投票する方のボタンを押してください!
ONICHAはおいしい?美味しくない?
3
1
ONICHA おいしい
ONICHA 美味しくない
最新コメント
可もなく不可もなく 麦茶を変えるも何もって味しかしない。そもそも健康目的で美味しさは売りにしてないからそんなもの。従来の麦茶を退屈とかワクワクしないとかヒカキンの宣伝文句がズレてたから炎上だけした
投票する方のボタンを押してください!
鬼茶(ONICHA)の味は?
1位 普通1票
1位 不味い1票
1位 他の麦茶と変わらない1票
4位 美味しい0票
4位 超美味い0票
4位 超不味い0票
最新コメント 「不味い」派
あまり期待はしていなかったが、普通にまずかった。
ランダムにトピックを表示する