ONICHAはおいしい?美味しくない?

ONICHA おいしい
おいしい

3(75%)
ONICHA 美味しくない
美味しくない

1(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おいしい 美味しくない ONICHA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/16 11:45:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/05/16 11:45:23通報 非表示

ONICHAって美味しいの?


2: 2コメさん 2026/05/16 17:22:18通報 非表示

可もなく不可もなく

麦茶を変えるも何もって味しかしない。そもそも毎日飲むための健康目的で美味しさは売りにしてないからそんなもの。従来の麦茶を退屈とかワクワクしないとかヒカキンの余計な宣伝文句がズレてたから炎上だけした。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する