ONICHAって美味しいの?
可もなく不可もなく
麦茶を変えるも何もって味しかしない。そもそも毎日飲むための健康目的で美味しさは売りにしてないからそんなもの。従来の麦茶を退屈とかワクワクしないとかヒカキンの余計な宣伝文句がズレてたから炎上だけした。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。