しゅーくりーむ(荒らし)は好き?嫌い?
>>4
自分の嫌いな界隈やゲームに対して暴言ややってる奴キッズって言ってるただのゴミ カンヒュ界隈のアンチ自分で「カンヒュ界隈は不謹慎」と言っといて裏ではうごくちゃんの死を侮辱行為やローデシアの不謹慎ネタに「草」って言ってるただの矛盾しか言えないただの🚮
>>4
一旦リンク貼っておくhttps://youtube.com/@egg-777a?si=N2v_NP3aPW805mhO
しゅーくりーむ「カンヒュやってる奴不謹慎だチー!!チー🤓チー🤓」しゅーくりーむの矛盾「うごくちゃん時差、津おめでとう㊗️チー🤓」ローカスの不謹慎ネタにて、「いや草w」
>>15
何かこいつが荒らし引退するって言ってました。
まぁ、どうせ嘘なんだけど。口調の時点で。
>>80
所で関係ないけど僕は反荒らし寄りの逆荒らしになろうと思うんだけど「川口シマエナガ」と「川口まっくろくろすけ」と言う名前ならどれが良いんですか?byリョーマよりhttps://tohyotalk.com/user/Ryomma
https://youtube.com/@cream-777a?si=fLbaSnXy-bxhhbOaとhttps://youtube.com/channel/UCh44RgAZ0nnJIGGnrwEdapA?si=gDH874l6UORF0-Fdお前らは結婚しろwwwww
言ってる事は正論も割と多いんだけど喧嘩っ早くて気性が荒いのが問題。「さっさと字、🈂️突しろww」「地震で⭕️ね」など人として言ってはいけないような発言を連発している。暴言のレベルで見ればサザンや影宮といい勝負してると思う。またカンヒュアンチの動画を出してるのになぜかカンヒュ民に信者が沢山いたりと洗脳能力なども高く非常に脅威
>>21
何言ってんだ?あんな手帳コンプリートしてそうな奴の言ってる事のどこが正論だ?ほぼ邪論だろw
>>206
バカかよお前wwwwww🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

