しゅーくりーむ(荒らし)は好き?嫌い?

しゅーくりーむ(荒らし) 好き
好き

21(25%)
しゅーくりーむ(荒らし) 嫌い
嫌い

61(74%)

25%
74%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き21票 / 総得票数81

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い しゅーくりーむ(荒..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/26 06:50:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/27 19:37:19通報 非表示

しゅーくりーむ好きな奴さっさと区、、美津って☠️、根


2: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/27 19:37:33通報 非表示

しゅーくりーむ○ね雑魚


3: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/27 19:37:50通報 非表示

しゅーくりーむ好きな奴頭おかしいですよ?


4: 4コメさん 2026/04/27 19:37:56通報 非表示

誰やねん


5: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/27 19:39:18通報 非表示

しゅーくりーむ信者は好きな物は人それぞれの概念が無い8🐲🏆蛾位


6: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/27 19:41:48通報 非表示

しゅーくりーむ「カンヒュやってる奴不謹慎だチー!!チー🤓チー🤓」しゅーくりーむの矛盾「うごくちゃん時差、津おめでとう㊗️チー🤓」ローカスの不謹慎ネタにて、「いや草w」


7: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/27 19:45:42通報 非表示

>>4
自分の嫌いな界隈やゲームに対して暴言ややってる奴キッズって言ってるただのゴミ カンヒュ界隈のアンチ自分で「カンヒュ界隈は不謹慎」と言っといて裏ではうごくちゃんの死を侮辱行為やローデシアの不謹慎ネタに「草」って言ってるただの矛盾しか言えないただの🚮


8: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/27 19:51:02通報 非表示

しゅーくりーむは恥を知れ!

恥を知れ

10: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/27 19:53:16通報 非表示

しゅーくりーむポアします

麻原

11: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/27 20:08:26通報 非表示

>>4
一旦リンク貼っておくhttps://youtube.com/@egg-777a?si=N2v_NP3aPW805mhO


12: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/27 20:18:32通報 非表示

皆さん!このチー牛以下に洗脳されない様にご注意を!


13: 13コメさん 2026/04/27 22:30:55通報 非表示

好きじゃ無い


14: 14コメさん 2026/04/29 08:10:09通報 非表示

こいつ苦手


15: 15コメさん 2026/05/10 19:28:24通報 非表示

急にこいつの動画の多くが消えてるんだけど、何があった?


16: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/13 21:24:37通報 非表示

>>14
まじそれな!


17: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/13 21:25:39通報 非表示

>>15
何かこいつが荒らし引退するって言ってました。

まぁ、どうせ嘘なんだけど。口調の時点で。


18: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/13 21:30:33通報 非表示

まずこいつ知名度低すぎて食べ物の方だと間違えられてるww


19: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/13 21:33:30通報 非表示

こいつ好きな奴🫚ゐ持ってそう


21: 21コメさん 「嫌い」派2026/05/15 19:36:16通報 非表示

言ってる事は正論も割と多いんだけど喧嘩っ早くて気性が荒いのが問題。「さっさと字、🈂️突しろww」「地震で⭕️ね」など人として言ってはいけないような発言を連発している。暴言のレベルで見ればサザンや影宮といい勝負してると思う。またカンヒュアンチの動画を出してるのになぜかカンヒュ民に信者が沢山いたりと洗脳能力なども高く非常に脅威


22: 21コメさん 「嫌い」派2026/05/15 19:41:56通報 非表示

>>15
限定公開になってるだけで全く消えてないよ


23: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/15 20:08:35通報 非表示

>>1
それな


24: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/15 20:11:09通報 非表示

>>5
それな


25: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/15 20:15:23通報 非表示

>>17
嘘つきは荒らしの始まり


26: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/15 20:19:31通報 非表示

俺こいつに自○しろって言われたことある


27: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/15 20:20:04通報 非表示

銀河🐝はクソガキって感じがするけどしゅーくりーむに関してはマジで 病気あると思う


28: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/15 20:21:09通報 非表示

銀河🐝と同様、死んで悲しむ奴0人だろ


29: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/15 20:25:37通報 非表示

俺しゅーくりーむの嫌がらせ画像めっちゃ作ったことある そしたら本人がめっちゃピキってきてメンションしてきたんよな

マジでおもろいw


30: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/15 20:26:12通報 非表示

しゅーくりーむ信者のセイルラも許すな💢


31: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/15 20:27:09通報 非表示

しゅーくりーむの友達多分こいつ↓

厄災の悲劇ローデシア

32: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/15 20:28:29通報 非表示

誹謗中傷やめられねーぜ🤪

バケツ

33: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/15 20:29:06通報 非表示

しゅーくりーむの絵って気持ち悪くない?境界知能の描く絵みたいで本当にきもい


34: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/15 20:29:55通報 非表示

はなはまや荒らし産業から敵って見做されてるの面白い


35: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/15 20:30:05通報 非表示

>>10
やっちゃえw


36: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/15 20:31:07通報 非表示

ロー デ シアにばかにされるしゅーくりーむww

漆黒の悪魔キレイハナ

37: 37コメさん 「嫌い」派2026/05/15 20:54:26通報 非表示

えりはまです。しゅーくりーむは嫌い


38: 37コメさん 2026/05/15 21:11:09通報 非表示

しゅーくりーむは一部の荒らしに嫌われてる。はなはまとか

フィッシュダムえりはま

39: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 22:40:35通報 非表示

>>35
うぇーい🤪🤪🤪😂😂wwww

w


40: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 22:40:59通報 非表示

>>25
もしかしてカイザーギドラ様ですか🤩


41: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:02:11通報 非表示

>>35
殺っちゃえ日産⭐︎

日産スカイライン

42: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:03:07通報 非表示

>>22
まぁ〜正直僕もどうせ非表示にしてるだけって思った


43: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:03:36通報 非表示

>>32
🌱草生えた


44: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:03:45通報 非表示

>>33
それなwww


45: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:04:00通報 非表示

>>37
それな⭐︎


46: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:04:56通報 非表示

しゅーくりーむ、お前はこいつと結婚しろhttps://youtube.com/channel/UCCHS_F1fSoa7S4qgx1Y_Vqg?si=Jvqlf-Qgz-MbAluG


47: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:05:48通報 非表示

>>46
ちなみにこいつはしゅーくりーむに味方してる八達翔、蛾、、胃です。


48: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:06:29通報 非表示

>>38
あいつ確か荒らし産業に嫌われてたなw


49: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:07:13通報 非表示

>>31
それなwwwしゅーカスは反荒らし様達の事言えない🤪🤪


50: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:07:24通報 非表示

>>30
それなww


51: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:08:11通報 非表示

>>29
チー🤓チー🤓反荒らしゴミだチー

バケツ

52: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:08:39通報 非表示

>>27
まぁ正直あいつはどっちも中学生


53: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:09:52通報 非表示

>>21
何言ってんだ?あんな手帳コンプリートしてそうな奴の言ってる事のどこが正論だ?ほぼ邪論だろw


54: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:13:23通報 非表示

なんだこいつプロセカとかのゲームとか界隈にゴミとかって言いつけてなんやこいつしゅーくりーむと信者は「好きな物人それぞれ」とかの概念知らないの?こいつらの脳みそはウイルスより小さいだろw


55: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:15:39通報 非表示

>>36
何かローデシアの文字離れてない?w


56: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:17:10通報 非表示

>>46
しかもこいつ絵のセンス無さすぎwww僕が書いてる蜂の絵の方が百倍上手い


57: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:17:51通報 非表示

>>33
それなwww僕が書いてる蜂の絵(銀河蜂ではない)の方が百倍上手い


58: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:18:17通報 非表示

>>32
マジでこんな事考えてそwwww


59: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/15 23:56:22通報 非表示

ただの雷神⚡️💫(https://youtube.com/channel/UCCHS_F1fSoa7S4qgx1Y_Vqg?si=Lv-ZS3AW89w-SlnC)としゅーくりーむが設x🥵設x設xパンッ🍞🍞の🍞⭐️🥵🥵そっwwwそれはイキスギちゃいますよ〜wwwwwンアァァァ〜

w🤣🤣🤣設xし合ってる2人の顔を3⭐︎2⭐︎1でパシャリ‼️おいww見ろよwwwwこの顔面🤣🤪www顔面が土砂崩れ見たいだ🐘www

ww


60: 60コメさん 「嫌い」派2026/05/16 00:37:59通報 非表示

しゅーくりーむこれ見つけたら晒してきそうw


61: 61コメさん 「好き」派2026/05/16 01:43:52通報 非表示

反荒らしが傷の舐め合いしてていく💦よろしくカスのはんあらし👍まみれ


62: 62コメさん 2026/05/16 02:01:51通報 非表示

もしこれ見たらまみれのチャンネルこいよ😎論破してやるから


63: 62コメさん 2026/05/16 02:09:48通報 非表示

>>60
残念でした🤪🤪まみれの方が先でした🫵🥵さよなら三角また来てバケツ🪣


64: 64コメさん 2026/05/16 13:34:58通報 非表示

カンヒュに対しては正論だけど他人の死とか祝う奴だからなぁ.......


65: 65コメさん 2026/05/16 16:51:23通報 非表示

>>62
 ???


66: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/16 18:54:03通報 非表示

しゅーくりーむとセイラルはこの動画の様になればいいのに🤪🤪🤪🤪🤣🤣🤣 https://youtu.be/fM6LRtFeJmQ?si=BRtV8p_1LwPiCChV


68: 60コメさん 「嫌い」派2026/05/17 05:28:39通報 非表示

>>63


69: 65コメさん 2026/05/17 07:05:50通報 非表示

>>59
ああね


70: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/17 09:15:32通報 非表示

>>68
まみれ本人じゃね?


71: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/17 09:18:23通報 非表示

>>64
は?こんなドブカスの言ってる事のどこが正論だ?


72: 67コメさん 「好き」派2026/05/17 16:14:30通報 非表示

>>68
お前のセ.フレ


73: 60コメさん 「嫌い」派2026/05/18 16:13:43通報 非表示

>>72
だる絶対しゅーくりーむかまみれやん


74: 74コメさん 2026/05/18 17:10:05通報 非表示

シュークリームひめ

しゅーくりーむ姫

75: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/18 17:25:30通報 非表示

>>74
ちょっと何言ってるのかわからない

ちょっと何言ってるのか分からない

76: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/18 17:33:51通報 非表示

77: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/18 17:35:43通報 非表示

>>76
ちなみに誰?って思う奴も居ますがこいつらはしゅーくりーむ信者です。(ローデシアはしゅーカス信者か知らんけど)


78: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/18 17:38:30通報 非表示

ですけどへ、とにかくしゅーくりーむと信者やめたけどですけどさん今すぐしゅーくりーむに関わるのはやめとけ、とにかくしゅーくりーむがいくらしつこく長文送ってきても気にするな、無視しろ。


79: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/19 16:55:13通報 非表示

私はしゅーくりーむが大嫌いです。なぜなら色んな界隈に対してヘイトスピーチを吐きまくって反者や反荒らしには「◯◯して○ね」「縄買って自○しろ」や一線を超えた暴言を吐きまくってきます。そんな反抗期なしゅーくりーむはよくいつも通り私に暴言を吐きます。そして私は心が折れながら心の中では「どうやったらあんな性格になるんだろう。」と言ってる。そして息子の(しゅーくりーむ)の友達のセイラルは私に「ブス」や「お前生きる価値ないんだよ🤪🤪🤪」と言ってきます。まるで双子の様だ、そしてしゅーくりーむは体型がブクブク太ってて四段腹で匂いはニート810倍のドブ臭さだ、そう、だから換気する際よくハエや蚊が集るから大変、そして歯茎はほぼ3年磨いてないからものすごく朝顔みたいな色をしている。そしてしゅーくりーむは私がしゅーくりーむの部屋に入ると「お前入ってくんなよ気色悪いから」と怒り私の胸ぐらを掴んで暴力を振るいます。そしてしゅーくりーむが着てるシャツは元々白かったが色はほぼ真っ黒。そして、しゅーくりーむはよくテレビで不慮な事故のニュースを見るとうちの息子(しゅーくりーむ)はへ〜こんな事故あったんだ〜www🤪おもろwwwwめでてー」とどっかの有名な不謹慎荒らしの様に笑います。そして、しゅーくりーむはニートなのでトイレに行く時も面倒なのでよく漏らしますなのでしゅーくりーむの部屋は臭いです。しゅーくりーむの母視点


80: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/20 08:26:02通報 非表示

>>40
そうですよ❤️


81: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/20 20:46:04通報 非表示

この人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしい


82: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/20 20:47:46通報 非表示

チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛(しゅーくりーむが)


83: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/20 20:49:51通報 非表示

日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン


84: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/20 20:57:41通報 非表示

やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)


85: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/20 20:58:31通報 非表示

>>72
精神科池


86: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/20 20:58:45通報 非表示

>>61
シネシネシネシネシネ


87: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/20 20:59:17通報 非表示

>>61
シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ(ねしって言ってる)


88: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/20 21:01:26通報 非表示

(地獄に)それゆけ!しゅーカスマン


89: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/21 12:54:33通報 非表示

こいつの信者のまみれもきもい


91: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/21 12:56:25通報 非表示

>>53
かんひゅの旧国(ナ⭕️ス)に関してはマジで正論なんだよな でも一線超えてる


92: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/21 12:56:39通報 非表示

>>19
確かにww


93: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/21 16:32:13通報 非表示

>>91
ん?もしかして◯の所って

ナチs、


94: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/21 16:34:58通報 非表示

>>89
それなwww名前通り黒歴史「まみれ」だわww


95: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/21 17:19:26通報 非表示

デデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデ大王


96: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/21 22:00:57通報 非表示

>>80
所で関係ないけど僕は反荒らし寄りの逆荒らしになろうと思うんだけど「川口シマエナガ」と「川口まっくろくろすけ」と言う名前ならどれが良いんですか?byリョーマよりhttps://tohyotalk.com/user/Ryomma


97: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/21 22:03:05通報 非表示

まみれとしゅーくりーむは一緒に結婚しろwwお前ら(しゅーくりーむとまみれ)は今まで見たしゅーカス信者の中で一番お似合いの結婚相手だwwwしゅーくりーむとまみれはいい加減結婚🏯


98: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/24 10:19:19通報 非表示

>>66
それなw

あいつらに生きる価値なしw


99: 99コメさん 2026/05/25 14:28:56通報 非表示

>>97
お前は早く親と一緒にジ、💴🏯


100: 99コメさん 2026/05/25 14:30:48通報 非表示

>>97
お前は早く親と友達とおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に燃えて4️⃣ね親子おじいちゃんおばあちゃん友達揃って🫚👨‍⚕️が🖕🖕🖕🖕🖕🖕🤪🤪🤪🤪🤪🤮🤮🤢🤢🤢🤓🤓🤓🤣🤣🤣😂😂😂😂😂🤬🤬🤬💩💩😝😝😛😜😜😜🤭🤭😩😩🥸🥸お前がタヒんだところで誰も悲しまないから🖕🖕🖕🤪🤪🤪🤪🤪👎👎


101: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/25 16:26:08通報 非表示

>>100
あなたの言葉はまったく意味不明で、不快感を与えるだけです。そもそも、「○ね」などの攻撃的な発言は、あなたの知性の不足を露呈しているだけです。あなたは本当に自分の無知と未熟さに気づいているのですか?それとも、ただの自己満足のために他人を傷つけているのですか?あなたのその幼稚な暴言は、ただの自己陶酔に過ぎません。あなたの話す内容に一貫性はありますか?それとも、ただの感情的な破綻ですか?


102: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/25 16:28:34通報 非表示

>>99
あなたのその無礼で非常識な発言は、まったくもって理解に値しませんね。まず、「自○しろ」という言葉は、他者を傷つけるだけでなく、自分の未熟さと無知を露呈しているだけです。あなたはその程度の言葉しか思いつかないのですか?それとも、あなたの知識が極端に乏しいだけですか?

さて、「💴🏯」の読み方についてですが、そもそもそれは絵文字の組み合わせであり、正式な読み方や意味は存在しません。あなたが理解している「自○しろ」が冗談だったとしても、その冗談自体が不適切であることに気付いていますか?それとも、あなたは自分の無教養を恥じる必要もないと考えているのですか?

あなたの知識の浅さを考慮すれば、「💴」はお金、「🏯」は城や城郭を指すことは理解できるでしょう。では、その組み合わせに何の意味を見出すことができると思いますか?まさか、ただの絵文字の羅列が意味を持つと本気で思っているのですか?もしそうだとしたら、あなたの理解力の低さに呆れるばかりです。

それにしても、なぜそんなに攻撃的な言葉を使いたがるのですか?あなたの知識や理解力の不足を、他者を傷つけることでしか補えないと本気で考えているのですか?もっと建設的に物事を学ぼうとする姿勢は持てないのですか?それとも、ただの幼稚な挑発に過ぎないのですか?


103: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/25 16:41:07通報 非表示

>>99
うぉwww銀河オレスズこんちゃwwww🤪


104: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/25 20:58:18通報 非表示

今から止め刺しされるしゅーくりーむの真似しまーすw「この森結構暗いな〜(罠に引っ掛かる音)いてwうわ!やめてくれwwwぐえ🤪痛いよ〜僕は害獣じゃないよーwwwぐるぢぃ🤣wwwwもうwwwwやめて〜wwwぐえ〜死んだンゴ〜wwwww」


105: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/25 21:10:30通報 非表示

>>14
IQ1000の😎「こいつ苦手」


106: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/25 22:03:20通報 非表示

107: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/26 06:51:58通報 非表示

しゅーくりーむ◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね


108: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/26 06:54:30通報 非表示

>>29
テンゴクニアガレ


109: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/26 06:56:25通報 非表示

>>33
神以上の😎「しゅーくりーむの絵って気持ち悪くない?境界知能の描く絵みたいで本当にきもい」


110: 110コメさん 「嫌い」派2026/05/27 22:00:21通報 非表示

しゅーくりーむはチー牛🤪🤪🤪👊👊👊


111: 110コメさん 「嫌い」派2026/05/27 22:12:56通報 非表示

こいつとこいつの信者ガチで🌴も。自分はカンヒュの不謹慎ネタを一丁前に紛糾する癖に平気でうごくちゃんの事を貶したり間接的にし’’💴おめでとうとか書いたり。そのことが指摘されると一切反応せずにガン無視して、それでおいて反荒らしや自分のアンチの失態とかの都合のいい話題になると勢いよく噛み付いてコミュニティで晒して公開処刑。言わばしゅーカス信者同士でのエコチェーンバーやね。そんな視野が狭くて殻に閉じこもって有利対面から相手を一方的に攻撃してるくせに自分が相手に無視されたりストーカーみたいにしつこくメンションして相手が反応しなければ"逃げた"だの言ってることブーメランすぎ滅茶苦茶すぎ😕👎


112: 110コメさん 「嫌い」派2026/05/27 22:14:58通報 非表示

113: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/28 07:26:52通報 非表示

>>112
君荒らし産業だったんだ


114: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/28 07:27:42通報 非表示

こいつ中学生だぞ

それで死を祝ったりネット上で罵詈雑言言うとか終わってる

日本の未来は終わっています


115: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/28 07:34:20通報 非表示

>>114
まじそれなwあいつ同じ中学生の恥だわっwwww


116: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/28 07:35:34通報 非表示

>>114
なんかこのセリフどっかで見たことある様な気ガs、


117: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/28 07:35:51通報 非表示

>>110
それな!


118: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/28 07:37:39通報 非表示

>>110
しゅーくりーむチー牛だなぁ。そうに決まってる。

ヒカキン 下品だなぁそうに決まってる

120: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/28 20:43:26通報 非表示

しゅーくりーむは今日🐚🩸knowです


122: 122コメさん 「嫌い」派 2026/05/28 21:06:10通報 非表示

>>101
あなたの言葉はまったく意味不明で、不快感を与えるだけです。そもそも、「○ね」などの攻撃的な発言は、あなたの知性の不足を露呈しているだけです。あなたは本当に自分の無知と未熟さに気づいているのですか?それとも、ただの自己満足のために他人を傷つけているのですか?あなたのその幼稚な暴言は、ただの自己陶酔に過ぎません。あなたの話す内容に一貫性はありますか?それとも、ただの感情的な破綻ですか?

言いたいことは分かるけど、流石に暴言酷いからやめよ?もうちょっと抑えよ?


123: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/28 23:45:46通報 非表示

>>122
あっそwwそれは荒らしにも言ってやれよこの低知能がwww


124: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/28 23:49:14通報 非表示

>>120
ごめんちょっと何言ってんのか分かんないから教えて


125: 125コメさん 2026/05/29 00:04:47通報 非表示

>>124
境界知能


126: 23コメさん 「嫌い」派2026/05/29 12:39:58通報 非表示

>>110
チー牛未満だろww


127: 127コメさん 「嫌い」派2026/05/30 14:02:32通報 非表示

>>19
分かる


128: 127コメさん 「嫌い」派2026/05/30 14:02:41通報 非表示

>>26
やばいな


129: 127コメさん 「嫌い」派2026/05/30 14:04:57通報 非表示

しゅーくりーむはゴミカス


130: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/30 18:17:35通報 非表示

>>126
天🦏


131: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/30 18:34:04通報 非表示

(地獄に)それゆけしゅーカスマンのマーチ歌詞:そうだ ウザすぎるんだよ生きてる悔しさ(しゅーくりーむが)例え胸の傷がいたんでも〜

(しゅーカスマンは)何の為に生まれて何をして喜ぶ答えられないなんてソーンナノハイーヤダ
しゅー(しゅーカスマン)を潰す事で弱い心燃える(Revelアップ)だから君(しゅーカスマン信者)は頃すぜ(しゅーカスマン信者を)覚悟しとけ


132: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/31 22:34:41通報 非表示

しゅーくりーむとhttps://youtube.com/@pink_825?si=gaXXy4hYYPhradFM、お前らいい加減結婚しろ


133: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/31 22:35:24通報 非表示

>>132
ちなみにこいつはしゅーくりーむに味方してる貼った2翔、、街です🤪


134: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/31 22:43:30通報 非表示

>>132
しゅーくりーむとお似合いの結婚相手3選

1人目変態まっくろくろすけ野郎(まみれ)

2人目しゅーくりーむ信者の雷神(ただの雷神)

3人目テトファンの大恥の🤓(発光した蛍光ぴんく)


135: 135コメさん 2026/06/01 00:10:31通報 非表示

しゅーくりーむはごみ以下、許さないコロスコロスコロスコロスコロス


136: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/03 14:20:51通報 非表示

しゅーくりーむ2+2ね


137: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/03 14:21:17通報 非表示

しゅーくりーむ早く2+2んで下さいw


138: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/03 14:23:18通報 非表示

こいつ洗脳力高いけど🦜心理教って言ったらどっちが高いんやろ、


139: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/04 08:43:16通報 非表示

>>138
同等


140: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/04 08:43:33通報 非表示

しゅーかすは親子揃って🫚🧑‍⚕️


141: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/04 08:43:49通報 非表示

しゅーかすは社会のゴミ


142: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/04 08:44:06通報 非表示

今日しゅーksにデマ流されたマジで○ね


143: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/04 08:44:17通報 非表示

しゅーくりーむしね


144: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/04 08:44:27通報 非表示

しゅーくりーむ🟰地球の🗑️


145: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/04 08:44:38通報 非表示

しゅーくりーむ時、、💴しろ


146: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/04 08:44:54通報 非表示

>>135
やっちゃえw


147: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/04 15:40:30通報 非表示

>>131
神曲ですね👏


148: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/04 15:43:57通報 非表示

ks


149: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/04 19:21:58通報 非表示

しゅーくりーむに生きる権利🍐


150: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/04 19:27:02通報 非表示

>>30
あとこいつも許すな💢 https://youtube.com/channel/UCCHS_F1fSoa7S4qgx1Y_Vqg?si=DtuErsc7_CQ1cpyCちなみにこいつはしゅーくりーむに味方してる貼った詰show外です。


151: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/04 19:29:22通報 非表示

>>91
えぇ😅そんな事言ったら人が描いた国旗の絵に不謹慎て言ってんのと変わらないじゃん😅


152: 152コメさん 2026/06/04 19:47:14通報 非表示

>>151
お前は何が言いたいんだ?by不敗の天才論破王


153: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/04 20:06:52通報 非表示

>>149
それな


154: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/04 20:07:08通報 非表示

しゅーかすの絵はゴミですね


155: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/04 20:07:35通報 非表示

しゅーかすは トロルジミームのなり損ないみたいな絵を描いてる🫚🧑‍⚕️です


156: 156コメさん 2026/06/04 20:10:46通報 非表示

チー野郎


157: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/04 20:22:49通報 非表示

>>147
ありがとうございます😊


158: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/04 20:44:06通報 非表示

しゅーかす


159: 159コメさん 「好き」派2026/06/05 13:31:33通報 非表示

>>29
嫌がらせの自覚あったんですね


160: 160コメさん 「嫌い」派2026/06/06 00:18:15通報 非表示

しゅーくりーむきらい


161: 160コメさん 「嫌い」派2026/06/06 00:19:32通報 非表示

おにぎりが病んだのも反荒らしが過激になったのも東武スカイツリーラインで人身起きたのも全部しゅーくりーむのせい


162: 160コメさん 「嫌い」派2026/06/06 00:22:45通報 非表示

きちguy!!!

バケツ

163: 160コメさん 「嫌い」派2026/06/06 00:23:41通報 非表示

youtubeのダークウェブもしくは癌


164: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/06 23:04:06通報 非表示

しゅーくりーむこの世から消え去れよ

ヒカキン お前何やってんの

165: 160コメさん 「嫌い」派2026/06/07 02:06:23通報 非表示

しゅーくりーむやばすぎて笑顔消えそう(苦笑)

田園都市線

166: 160コメさん 「嫌い」派2026/06/07 02:07:32通報 非表示

しゅーくりーむいちいちうるせえええええええ

うるさいイラスト

167: 160コメさん 「嫌い」派2026/06/07 02:14:14通報 非表示

しゅーくりーむ見えたから笑顔消えた

東急

168: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/08 10:15:13通報 非表示

>>152
え?普通にかんひゅのどこが不謹慎か言いたかっただけですが?😅


169: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/08 23:24:22通報 非表示

>>161
それなw


170: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/08 23:34:58通報 非表示

しゅーくりーむくたばれ

胡蝶しのぶ さっさとくたばれクソ野郎

171: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/08 23:35:50通報 非表示

しゅーくりーむなんでまだ生きてんの?消えたら誰も悲しまないから


172: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/08 23:36:33通報 非表示

しゅーくりーむちね


173: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/08 23:37:26通報 非表示

しゅーくりーむちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちね


174: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/08 23:37:39通報 非表示

しゅーくりーむ早くちね


175: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/08 23:38:57通報 非表示

しゅーくりーむネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシー


176: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/08 23:40:49通報 非表示

>>159
でもお前はジゴクニオチロ


177: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/08 23:44:05通報 非表示

しゅーくりーむしんでね、言うまでもない

ヒカキン しんでね 言うまでもない

178: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/08 23:46:18通報 非表示

しゅーくりーむ信者は絶対に許さない、しゅーくりーむ信者絶対コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス375643756437564375643756437564


179: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/09 09:34:52通報 非表示

>>178
やっちゃえw


180: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/09 19:43:18通報 非表示

>>33
いや〜ちょっとそれは同じ境界知能の人に失礼だから以下を入れた方がいい稀ガs


181: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/09 19:45:48通報 非表示

しゅーくりーむシャイン


182: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/09 19:45:59通報 非表示

しゅーくりーむshine


183: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/09 19:46:26通報 非表示

しゅーくりーむシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャイン(意味は○ね)


184: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/09 19:47:17通報 非表示

しゅーくりーむ信者だね、○します。

ヒカキン 人だね、殺します

185: 160コメさん 「嫌い」派2026/06/10 22:23:46通報 非表示

しゅーくりーむvs被害者達

被害者win


186: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/11 23:23:51通報 非表示

しゅーくりーむへ、姉は血を吐く、妹(いもと)は火吐く、可愛いトミノは宝玉(たま)を吐く。ひとり地獄に落ちゆくトミノ、地獄くらやみ花も無き。鞭で叩くはトミノの姉か、鞭の朱総(しゅぶさ)が気にかかる。叩けや叩きましょ叩かずおきおか、無限地獄はひとつみち。暗い地獄へ案内(あない)をたのむ、金の羊に、鶯(うぐいす)に。皮の袋にいくらほど入れよ、無限地獄の旅じたく。春が来て候(そろ)林に鵞(の)に、暗い地獄の谷間にも。籠にや鶯、車にや羊、可愛いトミノの眼に涙。啼(な)けよ鶯、林の雨に妹恋しと声をかぎり。啼けば反響(こだま)が地獄にひびき、狐牡丹の花が咲く。地獄七谷(ななたに)七曲(ななまが)り、可愛いトミノはひとり旅。地獄ござらばもて来てたもれ、針の御山(おやま)の針の札。赤い針には刺さぬもの、可愛いトミノのめじるしに。


187: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/11 23:24:14通報 非表示

しゅーくりーむにお手紙

姉は血を吐く、妹(いもと)は火吐く、可愛いトミノは宝玉(たま)を吐く。ひとり地獄に落ちゆくトミノ、地獄くらやみ花も無き。鞭で叩くはトミノの姉か、鞭の朱総(しゅぶさ)が気にかかる。叩けや叩きましょ叩かずおきおか、無限地獄はひとつみち。暗い地獄へ案内(あない)をたのむ、金の羊に、鶯(うぐいす)に。皮の袋にいくらほど入れよ、無限地獄の旅じたく。春が来て候(そろ)林に鵞(の)に、暗い地獄の谷間にも。籠にや鶯、車にや羊、可愛いトミノの眼に涙。啼(な)けよ鶯、林の雨に妹恋しと声をかぎり。啼けば反響(こだま)が地獄にひびき、狐牡丹の花が咲く。地獄七谷(ななたに)七曲(ななまが)り、可愛いトミノはひとり旅。地獄ござらばもて来てたもれ、針の御山(おやま)の針の札。赤い針には刺さぬもの、可愛いトミノのめじるしに。


188: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/13 09:49:03通報 非表示

>>184
やっちゃえ


189: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/13 15:54:10通報 非表示

>>114
日本の未来は終わってます

ヒカマニ gpt

190: 190コメさん 「嫌い」派2026/06/14 22:59:26通報 非表示

今思ったんだけどなんでこのチー牛未満の🚯に20票以上も好き派に入ってんの???それと票数の割に好き派の奴らが全然コメ欄に出没しないんだけどなんで???


191: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/15 11:56:22通報 非表示

>>189
www


192: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/15 11:57:45通報 非表示

>>190
それな


193: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/15 11:58:05通報 非表示

くりーむじがいして欲しい


194: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/15 11:58:14通報 非表示

くりーむ○ね


195: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/15 11:58:43通報 非表示

くりーむは地獄におちろ


196: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/15 16:05:15通報 非表示

>>99
くりーむに言えば100点


197: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/15 16:06:10通報 非表示

>>177
それな

くりーむは生きる価値なし


198: 198コメさん 「嫌い」派2026/06/15 22:34:47通報 非表示

>>166
しゅーかすうるさすぎ


199: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/16 08:16:10通報 非表示

>>189
元ネタ分かるのすご

リョーマ様すごい!


200: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/16 08:16:57通報 非表示

>>190
叩かれるのが怖いんでしょ


201: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/16 08:17:33通報 非表示

影宮、サザン、しゅーくりーむ、潤chという暴言荒らし四天王


202: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/16 08:18:18通報 非表示

おそ松さんは神アニメと同じ匂いがするゾ


203: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/16 08:19:18通報 非表示

っていうかしゅーくりーむって今年で中3でしょ?

俺にめちゃくちゃ 粘着してるけど受験とか大丈夫なのかな


204: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/16 08:20:03通報 非表示

多分罰当たって受験落ちそうw

🪣「うぇーん😭不合格だったチー」


205: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/17 16:00:19通報 非表示

なんでこんな障害者のことを好き好んでるやつが20人もいるの?


206: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/17 16:02:47通報 非表示

>>152
お前誰?もしかしてみさんが?


207: 207コメさん 2026/06/17 17:39:13通報 非表示

>>100
お前は左翼で反日って自分で言ってたから日本語上手く使えないんだね🤭


208: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/17 19:14:40通報 非表示

>>122
あっそwwで?


209: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/17 19:16:55通報 非表示

>>205
多分洗脳


210: 1コメさん 「嫌い」派2026/06/17 19:17:40通報 非表示

>>204
神様にしゅーくりーむがジュケンニオチる事願おうぜw


211: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/18 13:01:44通報 非表示

>>210
いいね


212: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/18 13:01:50通報 非表示

>>209


213: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/18 13:02:55通報 非表示

>>4
ただの障害者


214: 214コメさん 2026/06/18 13:41:50通報 非表示

>>4
チー


215: 122コメさん 「嫌い」派 2026/06/18 21:03:37通報 非表示

>>208
>>123
ではごめんって言ってたのにこっちで再び貶すのは意味不明で草

意味不明のカード

216: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/19 14:09:15通報 非表示

>>180
確かに


217: 152コメさん 2026/06/20 17:11:08通報 非表示

>>206
バカかよお前wwwwww🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する