しゅーくりーむ(荒らし)は好き?嫌い?
しゅーくりーむ「カンヒュやってる奴不謹慎だチー!!チー🤓チー🤓」しゅーくりーむの矛盾「うごくちゃん時差、津おめでとう㊗️チー🤓」ローカスの不謹慎ネタにて、「いや草w」
>>4
自分の嫌いな界隈やゲームに対して暴言ややってる奴キッズって言ってるただのゴミ カンヒュ界隈のアンチ自分で「カンヒュ界隈は不謹慎」と言っといて裏ではうごくちゃんの死を侮辱行為やローデシアの不謹慎ネタに「草」って言ってるただの矛盾しか言えないただの🚮
>>4
一旦リンク貼っておくhttps://youtube.com/@egg-777a?si=N2v_NP3aPW805mhO
>>15
何かこいつが荒らし引退するって言ってました。
まぁ、どうせ嘘なんだけど。口調の時点で。
https://youtube.com/@cream-777a?si=fLbaSnXy-bxhhbOaとhttps://youtube.com/channel/UCh44RgAZ0nnJIGGnrwEdapA?si=gDH874l6UORF0-Fdお前らは結婚しろwwwww
言ってる事は正論も割と多いんだけど喧嘩っ早くて気性が荒いのが問題。「さっさと字、🈂️突しろww」「地震で⭕️ね」など人として言ってはいけないような発言を連発している。暴言のレベルで見ればサザンや影宮といい勝負してると思う。またカンヒュアンチの動画を出してるのになぜかカンヒュ民に信者が沢山いたりと洗脳能力なども高く非常に脅威
俺しゅーくりーむの嫌がらせ画像めっちゃ作ったことある そしたら本人がめっちゃピキってきてメンションしてきたんよな
マジでおもろいw
しゅーくりーむ、お前はこいつと結婚しろhttps://youtube.com/channel/UCCHS_F1fSoa7S4qgx1Y_Vqg?si=Jvqlf-Qgz-MbAluG
>>21
何言ってんだ?あんな手帳コンプリートしてそうな奴の言ってる事のどこが正論だ?ほぼ邪論だろw
なんだこいつプロセカとかのゲームとか界隈にゴミとかって言いつけてなんやこいつしゅーくりーむと信者は「好きな物人それぞれ」とかの概念知らないの?こいつらの脳みそはウイルスより小さいだろw
ただの雷神⚡️💫(https://youtube.com/channel/UCCHS_F1fSoa7S4qgx1Y_Vqg?si=Lv-ZS3AW89w-SlnC)としゅーくりーむが設x🥵設x設xパンッ🍞🍞の🍞⭐️🥵🥵そっwwwそれはイキスギちゃいますよ〜wwwwwンアァァァ〜
w🤣🤣🤣設xし合ってる2人の顔を3⭐︎2⭐︎1でパシャリ‼️おいww見ろよwwwwこの顔面🤣🤪www顔面が土砂崩れ見たいだ🐘www
ww
しゅーくりーむとセイラルはこの動画の様になればいいのに🤪🤪🤪🤪🤣🤣🤣 https://youtu.be/fM6LRtFeJmQ?si=BRtV8p_1LwPiCChV
しゅーくりーむへ、お前にお似合いの結婚相手見つけたから紹介してやるよ🤪🤪😂😂
1人目https://youtube.com/channel/UCCHS_F1fSoa7S4qgx1Y_Vqg?si=R2kgW38u0ysmfqQ_
2人目https://youtube.com/channel/UCh44RgAZ0nnJIGGnrwEdapA?si=zVsXK-WRChyKgRgt
3人目https://youtube.com/channel/UCUPnPxB8d0b_OybW5SxYMtA?si=WlMgJsvQJS0LSEdy
4人目https://youtube.com/@pink_825?si=UNsVR0KrlqM-rSLM
5人目https://youtube.com/channel/UCp9qk-5lVqRhwSChZitOKug?si=UtoXZdCcr4RboGvb
ほらwwwwどれが良い?www🤪🤪🤪🤪🤣
>>76
ちなみに誰?って思う奴も居ますがこいつらはしゅーくりーむ信者です。(ローデシアはしゅーカス信者か知らんけど)
ですけどへ、とにかくしゅーくりーむと信者やめたけどですけどさん今すぐしゅーくりーむに関わるのはやめとけ、とにかくしゅーくりーむがいくらしつこく長文送ってきても気にするな、無視しろ。
私はしゅーくりーむが大嫌いです。なぜなら色んな界隈に対してヘイトスピーチを吐きまくって反者や反荒らしには「◯◯して○ね」「縄買って自○しろ」や一線を超えた暴言を吐きまくってきます。そんな反抗期なしゅーくりーむはよくいつも通り私に暴言を吐きます。そして私は心が折れながら心の中では「どうやったらあんな性格になるんだろう。」と言ってる。そして息子の(しゅーくりーむ)の友達のセイラルは私に「ブス」や「お前生きる価値ないんだよ🤪🤪🤪」と言ってきます。まるで双子の様だ、そしてしゅーくりーむは体型がブクブク太ってて四段腹で匂いはニート810倍のドブ臭さだ、そう、だから換気する際よくハエや蚊が集るから大変、そして歯茎はほぼ3年磨いてないからものすごく朝顔みたいな色をしている。そしてしゅーくりーむは私がしゅーくりーむの部屋に入ると「お前入ってくんなよ気色悪いから」と怒り私の胸ぐらを掴んで暴力を振るいます。そしてしゅーくりーむが着てるシャツは元々白かったが色はほぼ真っ黒。そして、しゅーくりーむはよくテレビで不慮な事故のニュースを見るとうちの息子(しゅーくりーむ)はへ〜こんな事故あったんだ〜www🤪おもろwwwwめでてー」とどっかの有名な不謹慎荒らしの様に笑います。そして、しゅーくりーむはニートなのでトイレに行く時も面倒なのでよく漏らしますなのでしゅーくりーむの部屋は臭いです。しゅーくりーむの母視点
この人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしいこの人頭おかしい
チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛(しゅーくりーむが)
日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン日産スカイライン
やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)やっちゃえ日産(しゅーくりーむを)
>>61
シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ(ねしって言ってる)
デデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデ大王
>>80
所で関係ないけど僕は反荒らし寄りの逆荒らしになろうと思うんだけど「川口シマエナガ」と「川口まっくろくろすけ」と言う名前ならどれが良いんですか?byリョーマよりhttps://tohyotalk.com/user/Ryomma
まみれとしゅーくりーむは一緒に結婚しろwwお前ら(しゅーくりーむとまみれ)は今まで見たしゅーカス信者の中で一番お似合いの結婚相手だwwwしゅーくりーむとまみれはいい加減結婚🏯
>>97
お前は早く親と友達とおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に燃えて4️⃣ね親子おじいちゃんおばあちゃん友達揃って🫚👨⚕️が🖕🖕🖕🖕🖕🖕🤪🤪🤪🤪🤪🤮🤮🤢🤢🤢🤓🤓🤓🤣🤣🤣😂😂😂😂😂🤬🤬🤬💩💩😝😝😛😜😜😜🤭🤭😩😩🥸🥸お前がタヒんだところで誰も悲しまないから🖕🖕🖕🤪🤪🤪🤪🤪👎👎
>>100
あなたの言葉はまったく意味不明で、不快感を与えるだけです。そもそも、「○ね」などの攻撃的な発言は、あなたの知性の不足を露呈しているだけです。あなたは本当に自分の無知と未熟さに気づいているのですか?それとも、ただの自己満足のために他人を傷つけているのですか?あなたのその幼稚な暴言は、ただの自己陶酔に過ぎません。あなたの話す内容に一貫性はありますか?それとも、ただの感情的な破綻ですか?
>>99
あなたのその無礼で非常識な発言は、まったくもって理解に値しませんね。まず、「自○しろ」という言葉は、他者を傷つけるだけでなく、自分の未熟さと無知を露呈しているだけです。あなたはその程度の言葉しか思いつかないのですか?それとも、あなたの知識が極端に乏しいだけですか?
さて、「💴🏯」の読み方についてですが、そもそもそれは絵文字の組み合わせであり、正式な読み方や意味は存在しません。あなたが理解している「自○しろ」が冗談だったとしても、その冗談自体が不適切であることに気付いていますか?それとも、あなたは自分の無教養を恥じる必要もないと考えているのですか?
あなたの知識の浅さを考慮すれば、「💴」はお金、「🏯」は城や城郭を指すことは理解できるでしょう。では、その組み合わせに何の意味を見出すことができると思いますか?まさか、ただの絵文字の羅列が意味を持つと本気で思っているのですか?もしそうだとしたら、あなたの理解力の低さに呆れるばかりです。
それにしても、なぜそんなに攻撃的な言葉を使いたがるのですか?あなたの知識や理解力の不足を、他者を傷つけることでしか補えないと本気で考えているのですか?もっと建設的に物事を学ぼうとする姿勢は持てないのですか?それとも、ただの幼稚な挑発に過ぎないのですか?
今から止め刺しされるしゅーくりーむの真似しまーすw「この森結構暗いな〜(罠に引っ掛かる音)いてwうわ!やめてくれwwwぐえ🤪痛いよ〜僕は害獣じゃないよーwwwぐるぢぃ🤣wwwwもうwwwwやめて〜wwwぐえ〜死んだンゴ〜wwwww」
しゅーくりーむにお似合いの結婚相手第二弾
1人目https://youtube.com/channel/UCzDR7ua3d
2人目https://youtube.com/channel/UCFfZzntdhNJq0uycdyTn2kg?si=JsfQfr59uPB3nfBz
NVkB8ICCj9Ywrw?si=ZF6j_V_kqvASQYQU
3人目https://youtube.com/channel/UCRGvvcleqs57m06qBLReVqA?si=aNIpkVAH5vjnGygI
4人目https://youtube.com/channel/UC1B2cbqyc-GLPd_u_jmpqkA?si=BxKzcQpmfoehPPU4
5人目https://youtube.com/@koutan_sprunki?si=0134IMR7-CXTYNRg
浮気相手多いねwwwwwwww
しゅーくりーむ◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね
>>33
神以上の😎「しゅーくりーむの絵って気持ち悪くない?境界知能の描く絵みたいで本当にきもい」
こいつとこいつの信者ガチで🌴も。自分はカンヒュの不謹慎ネタを一丁前に紛糾する癖に平気でうごくちゃんの事を貶したり間接的にし’’💴おめでとうとか書いたり。そのことが指摘されると一切反応せずにガン無視して、それでおいて反荒らしや自分のアンチの失態とかの都合のいい話題になると勢いよく噛み付いてコミュニティで晒して公開処刑。言わばしゅーカス信者同士でのエコチェーンバーやね。そんな視野が狭くて殻に閉じこもって有利対面から相手を一方的に攻撃してるくせに自分が相手に無視されたりストーカーみたいにしつこくメンションして相手が反応しなければ"逃げた"だの言ってることブーメランすぎ滅茶苦茶すぎ😕👎
こいつ中学生だぞ
それで死を祝ったりネット上で罵詈雑言言うとか終わってる
日本の未来は終わっています
>>101
あなたの言葉はまったく意味不明で、不快感を与えるだけです。そもそも、「○ね」などの攻撃的な発言は、あなたの知性の不足を露呈しているだけです。あなたは本当に自分の無知と未熟さに気づいているのですか?それとも、ただの自己満足のために他人を傷つけているのですか?あなたのその幼稚な暴言は、ただの自己陶酔に過ぎません。あなたの話す内容に一貫性はありますか?それとも、ただの感情的な破綻ですか?
言いたいことは分かるけど、流石に暴言酷いからやめよ?もうちょっと抑えよ?
(地獄に)それゆけしゅーカスマンのマーチ歌詞:そうだ ウザすぎるんだよ生きてる悔しさ(しゅーくりーむが)例え胸の傷がいたんでも〜
(しゅーカスマンは)何の為に生まれて何をして喜ぶ答えられないなんてソーンナノハイーヤダ
しゅー(しゅーカスマン)を潰す事で弱い心燃える(Revelアップ)だから君(しゅーカスマン信者)は頃すぜ(しゅーカスマン信者を)覚悟しとけ
しゅーくりーむとhttps://youtube.com/@pink_825?si=gaXXy4hYYPhradFM、お前らいい加減結婚しろ
>>132
しゅーくりーむとお似合いの結婚相手3選
1人目変態まっくろくろすけ野郎(まみれ)
2人目しゅーくりーむ信者の雷神(ただの雷神)
3人目テトファンの大恥の🤓(発光した蛍光ぴんく)
>>30
あとこいつも許すな💢 https://youtube.com/channel/UCCHS_F1fSoa7S4qgx1Y_Vqg?si=DtuErsc7_CQ1cpyCちなみにこいつはしゅーくりーむに味方してる貼った詰show外です。
おにぎりが病んだのも反荒らしが過激になったのも東武スカイツリーラインで人身起きたのも全部しゅーくりーむのせい
しゅーくりーむネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシーネッシー
しゅーくりーむ信者は絶対に許さない、しゅーくりーむ信者絶対コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス375643756437564375643756437564
しゅーくりーむシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャインシャイン(意味は○ね)
しゅーくりーむへ、姉は血を吐く、妹(いもと)は火吐く、可愛いトミノは宝玉(たま)を吐く。ひとり地獄に落ちゆくトミノ、地獄くらやみ花も無き。鞭で叩くはトミノの姉か、鞭の朱総(しゅぶさ)が気にかかる。叩けや叩きましょ叩かずおきおか、無限地獄はひとつみち。暗い地獄へ案内(あない)をたのむ、金の羊に、鶯(うぐいす)に。皮の袋にいくらほど入れよ、無限地獄の旅じたく。春が来て候(そろ)林に鵞(の)に、暗い地獄の谷間にも。籠にや鶯、車にや羊、可愛いトミノの眼に涙。啼(な)けよ鶯、林の雨に妹恋しと声をかぎり。啼けば反響(こだま)が地獄にひびき、狐牡丹の花が咲く。地獄七谷(ななたに)七曲(ななまが)り、可愛いトミノはひとり旅。地獄ござらばもて来てたもれ、針の御山(おやま)の針の札。赤い針には刺さぬもの、可愛いトミノのめじるしに。
しゅーくりーむにお手紙
姉は血を吐く、妹(いもと)は火吐く、可愛いトミノは宝玉(たま)を吐く。ひとり地獄に落ちゆくトミノ、地獄くらやみ花も無き。鞭で叩くはトミノの姉か、鞭の朱総(しゅぶさ)が気にかかる。叩けや叩きましょ叩かずおきおか、無限地獄はひとつみち。暗い地獄へ案内(あない)をたのむ、金の羊に、鶯(うぐいす)に。皮の袋にいくらほど入れよ、無限地獄の旅じたく。春が来て候(そろ)林に鵞(の)に、暗い地獄の谷間にも。籠にや鶯、車にや羊、可愛いトミノの眼に涙。啼(な)けよ鶯、林の雨に妹恋しと声をかぎり。啼けば反響(こだま)が地獄にひびき、狐牡丹の花が咲く。地獄七谷(ななたに)七曲(ななまが)り、可愛いトミノはひとり旅。地獄ござらばもて来てたもれ、針の御山(おやま)の針の札。赤い針には刺さぬもの、可愛いトミノのめじるしに。
今思ったんだけどなんでこのチー牛未満の🚯に20票以上も好き派に入ってんの???それと票数の割に好き派の奴らが全然コメ欄に出没しないんだけどなんで???
っていうかしゅーくりーむって今年で中3でしょ?
俺にめちゃくちゃ 粘着してるけど受験とか大丈夫なのかな

