[お正月絵総選挙]我がオリキャラ代表、東雲ルカちゃんをお正月モチーフで描いてみました~!

3 2022/12/29 20:50

我がオリキャラ代表、東雲ルカさんをロイロノートで書きました!

今度こそ立候補できるといいな~(^○^)

初心者なので、色塗りがテキトーな所もありますが、私は上手く描けたと思っています!

高画質版いつか出す!

追記

たりないなぁ…クオリティが。

すごくがんばってかいたけど。

けしごむですぐ消されちゃうほど他の絵師には敵わないのかなぁ?

ていうか、1人ぐらいコメントしてほしいよね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お正月絵 選挙 オリキャラ代表 東雲ルカちゃん お正月モチーフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 20:50:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これのために3日も費やしたのになんで?


画像・吹き出し