【推し活総選挙】スノ

16 2023/09/16 20:13

グッズは最近買い始めたので最近のものが多いです。

写真にもあるぬいと雑誌も最近のものです。

アルバムは1番最近の『i DO ME』と、i DO MEの1個前の『Snow Labo. S2』の初回盤Bのみ所持しています。

トレカは友達からもらったものをデコりました。

※雑誌はもう少しありますが、入り切らないため載せていません。

〜〜〜〜〜〜

SnowManが好きで、主に岩本照くん推してます。

FC入ったりライブ参戦したりなどはできませんが、動画を見たり曲を聴いたりなど、できることは精いっぱいやっています。

雑誌・グッズ等は買える時しか買ってないし、アルバムも全形態は買えませんが、たくさん集められるように努力しています

最近は『D.D.』という曲が1億回再生に届くよう、たくさん聴いています。

私の人生を変えてくれたSnowManに少しでも恩返しがしたいんです。

〜〜〜〜〜〜

最近ジャニーズ自体すごく荒れていて、あんまり良い印象を持っていない方も少なからずいると思います。

でもSnowManはとっても努力家で、メンバー全員に個性があって、面白くて、ファン思いで、とにかく最強なんです。

Jr.時代が長かったからこそ、色んな波乱があったからこそ、今があるんじゃないかと思っています。

SnowManに出会うことができて私はとっても幸せです。

〜〜〜〜〜〜

岩本担は苦手意識ありますが、他担さんは大歓迎なので、SnowManに少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです(՞ . .՞)💕

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 20:13:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



その雑誌持ってる!


はーとおした!!


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する