【総選挙】スイミー

25 2024/03/22 16:30

塾で書いた

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/22 16:30:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ˙꒳​˙ @machan 2024/03/22 16:31:15 通報 非表示

なんか適当感あってすきw


スイミーとひと目でわかるとても上手い絵だと思いました


>>1
さすがにあきるw


>>2
とてもうれしいです

これからもがんばりたいてす


スイミー懐かしいわ


6: ˙꒳​˙ @machan 2024/03/22 20:50:18 通報 非表示

>>3
それはそうだねw


>>5
スイミー泣けるよな


>>7
クラスメイト泣きそうになってたのに自分全然そんなこと無かった


>>8
えがち?じょーだんだったんけど

あれ泣くん?


>>9
え、冗談やったん?笑

クラスメイトがスイミーの話の深さに感動したとか何とか言ってたんやけど


>>10
スイミーに話しの深さあるん?w

ふつーに知りてえ


>>11
先生が教えこんでた

話聞いてなかったけど勇気がどうとか


すげえ…w

ずいぶん書いたな…!


>>12
勇気要素あったけ、

あんま覚えてねえな、


>>13
くそがんばった


>>14
すげえっしょw

ほぼ全員目ついてんのすごくねw


20: musou_nemusou. @sm101152024/03/31 19:07:44 通報 非表示

スイミーのゲシュタルト崩壊www


>>15
スイミー自体あんま興味無かった((


>>21
まじかよw

地味におもろくね?w


>>22
教科書ツルツルだなーしか思ってなかったわ

あらすじが思い出せん!笑


>>17
めっちゃ時間かかりそうw


>>24
創作時間10分


>>26
学校の教科書謎にツルツル


>>25
うおおお…


>>27
それな

触り心地わりい


>>30
悪いんかい


>>32
ツルツルしててストレス解消されるとかじゃないん


>>33
え逆にストレス解消されん!?


>>34
される….んじゃね?


>>36
教科書きらーい


>>38
勉強は世界を滅ぼすんやで


>>39
勉強殺さねえと俺らが救われね


>>40
報われねぇ(?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する