クリスマス総選挙!((バグったから2回目~

4 2023/12/13 12:32
画像は投稿者により削除されました

はじての総選挙だよ~!

イケメンってこれダヨネ..!

よろしく~!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クリスマス 選挙 バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/13 12:32:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


理解しました


1回目の総選挙でも投票お願いします!


拾い画って書いても立候補してはいけないよ


>>5
ガチか..ごめんなさい


>>4
知らなかった..ごめん


8: 雪。 @yki2023/12/13 15:10:50 通報 非表示

>>6
無断転載ダメ ゼッタイ


>>1
無断転載?ネットで拾ってきた?

それはだめだよ


>>9
ですよね


>>10
ですです


>>9
ごめんなさい


>>12
次から気をつければいいから、、そしてお知らせの禁止事項を読もう


>>11
すみませんでした…


>>13
はい..!ごめんなさい..


>>14
えっなんで謝るの?


>>16
あ、このトピ主が私のリア友で。

もってきたやつはやめろってすごい他の方に怒られたので、申し訳ないなって


>>17
あっそういうこと、、

でもリア友のあなたが謝ることでもないし大丈夫だよ

本人がきちんと禁止事項読んでなかったのも悪いし


>>18
ありがとうございます!優しいですね(◍꒪꒳​꒪◍)՞

そうですね!それは伝えました


>>19
優しくないよ^^

うんー!次から気をつければ良しだよ〜


>>20
ごめんなさい💦

本当に気をつけます..!!


>>21
すぐわかってくれる子でなにより


>>22
ありがとうございます..!


>>24
気をつけるね..!


>>8
平仮名がない…w


28: 雪。 @yki2023/12/14 18:10:24 通報 非表示

>>27


30: 雪。 @yki2023/12/14 18:42:06 通報 非表示

>>29
草×∞


>>30
www×∞

なんかカタカナでカタコトな感じがしますw


32: 雪。 @yki2023/12/16 20:30:11 通報 非表示

>>31
(笑)


33: ❁ˉਕ₺❁ @Cosmo 2023/12/23 18:27:13 通報 非表示

>>6
あかり!覚えてるかな?ww 妹のコスモです!


34: ❁ˉਕ₺❁ @Cosmo 2023/12/23 18:27:33 通報 非表示

>>6
あ、ごめんこれサブ垢ねww


>>33
あ!久しぶり!!


>>34
りょーかい!笑


37: ❁ˉਕ₺❁ @Cosmo 2023/12/24 08:38:24 通報 非表示

>>35
久しぶり~!突然だけど、ペア名しない?


>>37
いいよ~!やろやろ!


39: ❁ˉਕ₺❁ @Cosmo 2023/12/26 11:51:12 通報 非表示

>>38
本当?@nanaっていうペア名でどうかな?。。


40: ❁ˉਕ₺❁ @Cosmo 2023/12/26 11:52:00 通報 非表示

なんか@nanaって入れるとアカウントが表示されるww


41: ❁ˉਕ₺❁ @Cosmo 2023/12/26 11:52:29 通報 非表示

名前の後ろにペア名つけよ~


43: ❁ˉਕ₺❁ @Cosmo 2023/12/27 06:52:55 通報 非表示

>>42
ありがとう!私ももう変えるから、あかりも変えていいよ(´∀`*)


>>43
ID?

じゃなくて名前だよね?


>>44
名前の後ろに@nanaってつける


IDみたいだけどいいかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する