【ガチバトル総選挙】大好きなフォロワーさんへのお手紙

6 2026/04/26 10:30

大好きなフォロワーさんへ

Mちゃんへ

とーとで初めて私に話しかけてくれたのがMちゃんでした。 あの時は本当に嬉しかったです!ありがとう!

Rちゃんへ

私がとーとを始めてから、最初に共通の趣味を持っていたとーと民がRちゃんでした。これからも一緒に楽しもうね!

2人とも、いつも本当にありがとう!

大好きです。2026.4.26

トピ画の画質が悪いので、高画質のトピ画を載せておきます!(どちらも同じ画像です)

📁https://d.kuku.lu/wjxe68n6u

🦙https://firealpaca.com/get/77gpTXFD

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ガチバトル 選挙 大好き フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/26 10:30:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/04/26 10:38:42通報 非表示

心を込めて手書きのお手紙を書きました!

投票よろしくお願いします🙇‍♀️


4: 4コメさん 2026/05/07 20:01:07通報 非表示

フォロワーへの感謝の気持ちが伝わる素敵なお手紙、投票したよ👍


5: 1コメさん 2026/05/08 06:50:50通報 非表示

>>4
ありがとうございます🙇‍♀️


6: 4コメさん 2026/05/08 23:32:05通報 非表示

>>5
いえいえ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する