【ガチバトル総選挙】大好きなフォロワーさんへのお手紙
大好きなフォロワーさんへ
Mちゃんへ
とーとで初めて私に話しかけてくれたのがMちゃんでした。 あの時は本当に嬉しかったです!ありがとう!
Rちゃんへ
私がとーとを始めてから、最初に共通の趣味を持っていたとーと民がRちゃんでした。これからも一緒に楽しもうね!
2人とも、いつも本当にありがとう!
大好きです。2026.4.26
トピ画の画質が悪いので、高画質のトピ画を載せておきます!(どちらも同じ画像です)
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
