甲殻類は好き?嫌い?

甲殻類 好き
好き

12(85%)
甲殻類 嫌い
嫌い

2(14%)

85%
14%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.3 = 好き12票 / 総得票数14

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 甲殻類

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/04/26 11:15:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2026/05/02 09:22:24通報 非表示

どうして比べた


2: 2コメさん 「好き」派2026/05/02 09:57:34通報 非表示

>>1
見た目、味、アレルギー、怪我されたトラウマ、とかで好きじゃない人もいるのでは?


3: 3コメさん 「好き」派 2026/05/03 12:06:15通報 非表示

エビは特有の臭さがあるからな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する