鬼の宴歌ってみた!!

7 2026/04/26 12:49

サビの裏声が思ったよりきつくて後半ボロッボロでした🤯それでも一生懸命歌ったのでぜひ聞いてください!🙏🏻

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/26 12:49:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/04/26 18:05:58通報 非表示

風呂で歌ってる?


2: 2コメさん 2026/04/27 20:57:41通報 非表示

>>1
あ、練習の方あげちゃったかも🙄


6: 6コメさん 2026/05/02 21:35:19通報 非表示

うまい!


7: 7コメさん 2026/05/07 20:45:35通報 非表示

歌声優しい感じだし声好きだし上手い!!

投票したよ👍️


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する