サビの裏声が思ったよりきつくて後半ボロッボロでした🤯それでも一生懸命歌ったのでぜひ聞いてください!🙏🏻
風呂で歌ってる?
>>1あ、練習の方あげちゃったかも🙄
うまい!
歌声優しい感じだし声好きだし上手い!!
投票したよ👍️
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。