おもしろい!
おもしろいよな。
いつもの仮面ライダーで安心した
おもしろいよ。
おもしろいな!
おもしろい!!
おもしろいよな!
面白いけど、木野の扱いが…
おもしろいよ!わ
俺のサムズアップ返せ。
>>10俺は?
>>11頑張れ📣
>>12そいつとアギカスは俺からサムズアップを奪った極悪野郎だから応援しない方がいいぞ。