/ブッコロスマッシュ👊⚔️(120日目)

11 2026/05/01 00:08
いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ALTの女外国人臭かったです


3930: 遺産 @E3 2026/06/11 22:59:41通報 非表示

昨日でやめたら良かったのに


香水の匂いじゃなくて獣臭かった


3932: 遺産 @E3 2026/06/11 23:01:18通報 非表示

フィービー?


3933: 遺産 @E3 2026/06/11 23:03:32通報 非表示

自分の匂いわかんない😭


3934: 遺産 @E3 2026/06/11 23:03:45通報 非表示

ガチで怖い 外出れない


3935: 遺産 @E3 2026/06/11 23:05:21通報 非表示

わかる


3936: 遺産 @E3 2026/06/11 23:05:40通報 非表示

まずい、


3937: 遺産 @E3 2026/06/11 23:05:59通報 非表示

夏は定期的に洗った方がいいのでは


3938: 遺産 @E3 2026/06/11 23:06:37通報 非表示

へぇ


3939: 遺産 @E3 2026/06/11 23:07:45通報 非表示

質問だけで匂いわかんの?


3940: 遺産 @E3 2026/06/11 23:10:49通報 非表示

寝た方がいいに決まってます😉


3941: 遺産 @E3 2026/06/11 23:11:14通報 非表示

おつかれ忍者🥷


3942: たすく @jcccb 2026/06/12 22:38:59通報 非表示

こんにちは


3943: ᴀʀᴋ @maku4 2026/06/12 22:39:19通報 非表示

リスナー入りますね‼️


3944: たすく @jcccb 2026/06/12 22:39:33通報 非表示

ショタボやーーーー


3945: ᴀʀᴋ @maku4 2026/06/12 22:39:50通報 非表示

おお‼️頑張ってください‼️


3946: たすく @jcccb 2026/06/12 22:39:56通報 非表示

すみまてん


3947: たすく @jcccb 2026/06/12 22:40:14通報 非表示

ドルちゃんのボイチャおもろい


3948: たすく @jcccb 2026/06/12 22:40:48通報 非表示

めっちゃうるさくて好き!


3949: ᴀʀᴋ @maku4 2026/06/12 22:40:53通報 非表示

あなたは違うんですか❓️


3950: たすく @jcccb 2026/06/12 22:41:04通報 非表示

ぬんだもんめっちゃ静か!!


3951: たすく @jcccb 2026/06/12 22:41:30通報 非表示

ま、まずい


3952: ᴀʀᴋ @maku4 2026/06/12 22:42:20通報 非表示

いつもは、働いてます、留置所で


3953: ᴀʀᴋ @maku4 2026/06/12 22:43:17通報 非表示

留置所の生活はいつも大変で、ぬんだもんさんのボイスチャットにいつも助けられてます


3954: ᴀʀᴋ @maku4 2026/06/12 22:43:58通報 非表示

今日初めてきました‼️


3955: ᴀʀᴋ @maku4 2026/06/12 22:44:17通報 非表示

私はドルフィニズムでもカプセルトイでもありません...


3956: ᴀʀᴋ @maku4 2026/06/12 22:44:54通報 非表示

アカウント乗っ取られました


3957: ᴀʀᴋ @maku4 2026/06/12 22:45:41通報 非表示

前赤はいります


みすなすリークきたこれ


そこスリーって読むんや...


平方センチメートルのことセンチメートルツーって読んでそう


留置所にいるので何年生とかないです...


陽キャと陰キャのイオンだろ


センチメートルに...


3974: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:43:02通報 非表示

リスよろしいすか


3975: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:44:18通報 非表示

一週間前くらいに5年ぶりに来た人です


3976: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:45:20通報 非表示

がんばれ


3977: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:45:43通報 非表示

えー副教科?


3978: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:46:03通報 非表示

なんそれ私知らん


3979: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:46:23通報 非表示

技術テストなかった


3980: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:47:50通報 非表示

私立だからかも


3981: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:48:31通報 非表示

あるよ割と綺麗


3982: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:49:46通報 非表示

は?安


3983: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:50:03通報 非表示

うち600円くらいするんだけど


3984: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:51:19通報 非表示

私も中学給食だったクソまず


3985: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:52:04通報 非表示

えー豪華


3986: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:52:47通報 非表示

コロナの助成金じゃね?


3987: 遺産 @E3 2026/06/13 23:52:56通報 非表示

ま○こ✋


3988: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:53:17通報 非表示

うちも1回だけ和牛のサイコロステーキ出た


3989: 遺産 @E3 2026/06/13 23:54:04通報 非表示

にょれい🐮🏓


3990: 遺産 @E3 2026/06/13 23:54:33通報 非表示

でたことない


3991: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:56:11通報 非表示

おいしそう


3992: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:56:26通報 非表示

ハーゲンダッツ!?えぐ


3993: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:56:57通報 非表示

大田区金あるやんけ


3994: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:57:32通報 非表示

高校も大田区の予定?


3995: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:58:01通報 非表示

いいじゃん


3996: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:58:16通報 非表示

東京都ですね


3997: 遺産 @E3 2026/06/13 23:58:30通報 非表示

都会民だ🥲


3998: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:58:48通報 非表示

練馬で気まずい


3999: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:59:08通報 非表示

そうなの?


4000: 遺産 @E3 2026/06/13 23:59:13通報 非表示

日本の都市に数十分で行けるだけで都会だろ


4001: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/13 23:59:35通報 非表示

申し訳ないね蝦夷


4002: 遺産 @E3 2026/06/13 23:59:45通報 非表示

蝦夷人涙ぽろぽろ😭


4003: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/14 00:00:18通報 非表示

ほぼ埼玉で涙ぽろぽろ


4004: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/14 00:01:14通報 非表示

分かる


4005: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/14 00:01:38通報 非表示

え、安


4006: 遺産 @E3 2026/06/14 00:02:46通報 非表示

都会に比べたら、やすいよ


4007: 遺産 @E3 2026/06/14 00:04:16通報 非表示

😅


4008: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/14 00:04:48通報 非表示

はねぴょん思ったより可愛いのやめてほしい


4009: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/14 00:05:45通報 非表示

ねり丸


4010: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/14 00:06:53通報 非表示

大田区って何が有名なの?


4011: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/14 00:07:54通報 非表示

高校で大田区から脱出しよう


4013: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/14 00:09:32通報 非表示

ええやば笑


4014: あけぼの @ak_bnxxx2026/06/14 00:11:17通報 非表示

おやすみなさい


4015: 遺産 @E3 2026/06/14 23:41:07通報 非表示

ん〜ぬんだもん軍、全軍突撃‼️🦀🦐🫵🤩🤩🤩


4016: 遺産 @E3 2026/06/14 23:41:42通報 非表示

ゲイさんこんにちは! 寝ろ


4017: 遺産 @E3 2026/06/14 23:42:03通報 非表示

いいよ


4018: 遺産 @E3 2026/06/14 23:42:32通報 非表示

垢版の再検討👈ドワー


4019: 遺産 @E3 2026/06/14 23:42:51通報 非表示

IPバンって意味ないよね


4020: 遺産 @E3 2026/06/14 23:43:32通報 非表示

いる


4021: 遺産 @E3 2026/06/14 23:44:01通報 非表示

たぶんはいれる


4022: 遺産 @E3 2026/06/14 23:44:44通報 非表示

なわけ


4023: 遺産 @E3 2026/06/14 23:44:58通報 非表示

まぱぱって死んだん?


4024: 遺産 @E3 2026/06/14 23:46:02通報 非表示

みすきーにいそう


4025: 遺産 @E3 2026/06/14 23:46:48通報 非表示

つぶやきあさったけどかわいそう😭


4026: 遺産 @E3 2026/06/14 23:47:53通報 非表示

おつかれ忍者


4027: たすく @jcccb 2026/06/15 22:58:49通報 非表示

りすしつ


4029: 遺産 @E3 2026/06/15 23:03:32通報 非表示

終わっちゃって悲しい


激熱情報みましたか


BAN😆BAN😎BANBANBAN🤣🤣🤣🤣🤣


あいつがこの先人生成功するなんて思えないから尚更優越感が🤣


あんな少し地頭良いだけで集中力ないカスが受かれるほど簡単な入試じゃありまてん

地頭って基本バカを励ます言葉なんでつ😅


ADHDが集中できる音声って検索すればいいやつでるよ


環境音ASMRもいいよ


今回のバンどう思う?


編集前

↑🤣


嬉しくてしょうがないよなお前は


さあ俺は準備の時


情けない男だったな


「不正をしたことへの謝罪、今後もこのサイトを使用し続けたい、メインアカウントのみのBANだけで許していただけないか」

↑お、おうwww🤣🤣🤣


7月17日ミッションデリバリー!


6月13日のスパイネットからなんか色々俺にとって良いことが起きすぎている


風向きがこっちに向いてきたな


スパイネット大成功しました


30人くらいはいた


我々の時代が来た


8月長編ミスナスやる


俺はマジで欲望が強いから


それな

覇権もなにもねえよ🤣


4059: 遺産 @E3 2026/06/16 22:44:05通報 非表示

元々はけんもくそもなかったのに


じゃあ俺は匿名ワールドだな


4062: 遺産 @E3 2026/06/16 22:44:57通報 非表示

金魚のフン🤣


確実に言える、謝りません


凛推しはちゃうやろ


ゲッ俺ミュートやん


気持ち悪いから


ぬんだもんゴミ


4073: 遺産 @E3 2026/06/16 22:46:33通報 非表示

素晴らしい🥰


発言を撤回しろ取り消せ謝罪しろ!


半沢直樹にこういう奴いた


やめてください😭


俺主要ミスキー全部バンされてるからミスキー見ると悲しくなる


10個くらいはバンされた


ゴキ‎ブリは一生懸命生きてるのにあんな人生舐め腐ったカスと一緒にされるのはかわいそうだよ


4082: 遺産 @E3 2026/06/16 22:48:16通報 非表示

ゴ○ブ○上げですか、


>>4082
お前あとでラブホ


ミュートワードってトピもかよ


俺の囲いが古参しかいない


あれは下ネタ言いまくっただけでバンされた


マジでふざけんなよ


結構いると思いますよ


俺囲い判定なの?


まずい名前が出てこない


なんだとお前


フォロワー3145だぞ俺はwww


バンされたのに?


4098: 遺産 @E3 2026/06/16 22:51:40通報 非表示

すごいね。


全偽はIPバン


無差別フォローが一番良いよ


4101: 遺産 @E3 2026/06/16 22:52:10通報 非表示

ドブネズミ面白くなくなった


俺とか特に丸くなった


あれはおかしい


あとなんで最後まで運営協力してたんや


あんなやらかしてたら俺だったら序盤で切られてたぞ


もうバンされたよ


俺がタグ作ったら即バンされてた


無差別フォローは素晴らしいと思う


どちらのフォロワーも増えるからね


変わりまくってるだろ


昔は猿みたいに叩いてただろ


4114: 遺産 @E3 2026/06/16 22:54:20通報 非表示

わかります😄


フォロー数ランキングなんて昔作ったから


でもすぐにBANされた

もう死んだってワケ


今は人を叩いてないですよ


4124: 遺産 @E3 2026/06/16 22:56:18通報 非表示

BANって意味ないやん🥲


4125: 遺産 @E3 2026/06/16 22:56:41通報 非表示

友達のいえで投票トーク👈🏻あたまおかしい


俺にわかだから信じるか信じないかはあなた次第です


クソどうでもいいテロ


お前もしかして


キターーーーーー


ぬんだもん軍すげぇ


4132: 遺産 @E3 2026/06/16 22:58:53通報 非表示

ぬんだモン軍😄👊👊👊


ブラチャ最近行ってないから知らない


4136: 遺産 @E3 2026/06/16 22:59:16通報 非表示

匿名軍よわそう


ぬんだもんのBANは特にためらいもなくするのにアイツはおしらせするのへんだなって思ったけど


お前運営から嫌われてるじゃーを


りーふもバンされたよな


そそくさやねー


あの人だけ独自の機能ができてたらしい


じゃあ匿名運営説で決まり


おいぬんだもん。他人の家事でコメ数を稼いで面白いか...?失望だよ...


ぬんだもん君、南妙法蓮華経


>>4343
違う、違うんだ、これは2023年勢が想定外のやらかしでバンされてるから、、違う、違う。


>>4344
イライラしてキタァ🤗


>>4345
マジギレ語録


今、全偽がban免れるために運営フ○ラしてるらしーよ


お問い合わせした人黒幕説


内容言うなよ


4157: 遺産 @E3 2026/06/16 23:03:05通報 非表示

運営係


4158: 遺産 @E3 2026/06/16 23:03:17通報 非表示

使い捨て😭😭😭


🤖全偽くん!免れるためにはこれしかない!


ジャニー喜多川氏


ぬんだもんもやらかすとは思ってなかったから


俺もお問い合わせしてた


今全偽ロシアのスパイやってるらしいよ


フラトーに目つけた人すごいな


ロシアもうウクライナに負けるで


全偽が巧みな情報操作で逆転勝利するよ


創価も仏教だからおなじ


4169: 遺産 @E3 2026/06/16 23:05:13通報 非表示

最近丸すぎるもやし


ぬんだもんがバンされた時大ショック喰らったけどな


なんか全偽回りの奴らがどんどんbanされるっぽいね。


BB7が一番ID覚えやすい


ビービーセブン


俺は12番目にbanされるらしい。2番目はわたあめ


4177: 遺産 @E3 2026/06/16 23:06:38通報 非表示

E3が1番覚えやすい🥴


私情ちょっと出た?


俺直前でリムられててよかったわw


「神も仏もいないよ」って中二病心で言ったら「神様仏様を信じなくても良いけど教えは人として大事な事だから学ぼうね」って言われた


俺が批判したら即フォロー外された


謎にされてたよ


4185: 遺産 @E3 2026/06/16 23:08:02通報 非表示

今日のぬんだモンボイチャ覇権だね


なんか全偽と一度でも関わってる人はどんどんbanされるらしいから、74番目にぬんだもんはbanされるって


切れてないよ


4190: 遺産 @E3 2026/06/16 23:08:44通報 非表示

きれてない


マ○コのパソコン。まそこん


おもしろ!


うわ、あの小学校の頃の「いじめられっこ菌」みたいな


👆🦧👇俺は指が2本あるぜ


俺めっちゃコメントするからね


しまくってやるよ


ツンデレ認定か


ぬんだもんってコメ数気にする人間じゃないでしょ


してんじゃない


いつもと変わらないよ


4202: 遺産 @E3 2026/06/16 23:10:22通報 非表示

ぬんだもん軍全員突撃👊🦀🦐


匿名軍全員突撃


俺普通に松山菌で12人死んだ


かわいそうだった


ぬんだもん軍を離脱しなさい


タピオカさんのボイスチャット、コメントの読み上げ感情こもってていいですね!!


なんかタピオカさんのチャットの読み方感情入ってて好きw


なんかタピオカさんのチャットの読み方感情入ってて好きw👈もうぬんだもんに失望した


4214: 遺産 @E3 2026/06/16 23:13:04通報 非表示

お世辞


お前って話の流れとか理解できないタイプか?


ぬんだもん軍作ったのお前だっけ→うんって言ったんだよマヌケ


国語の読み合わせで感情込める奴


4218: 遺産 @E3 2026/06/16 23:13:57通報 非表示

コメント流れる問題もあるだろうし……


ぬんだもんって自分のことアスペって理解してなさそうでいいよね。キモくて


ぬんだもんは正常


あとぬんだもん、お前言い訳気質と他責思考癖あるだろ


普通にキモいからやめて


4223: 遺産 @E3 2026/06/16 23:15:23通報 非表示

ぬんだもんは普通でしょ

反ぬんだもん軍か?


ドルフィニズム、それはぜん、にせの悪口だから消せ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: シカさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する