コメントNo順で 会話順で
みんな小学生だったなぁw
るぴるぴ、がり 👈🏻ガチできもすぎてミュートした
ルピはちがくないか?
あれ言ってる人ネタだと思ってたんだけどガチなの?終わった
そう?
ガはどうなんの?全偽がBANされて
いてもいなくても変わんないのに
学歴の話まじでうるさかった()
ガリと全偽ってがくれきマウントするくせに 言動がガキすぎるんよな笑
ミュートワードじゃなかったっけ?
リオラってスプラの人?
指かすっためっちゃ痛い
昔は学歴の話とかなかったのに
声めっちゃ疲れてるね
悪い話題しかないし笑
居なくなった方がいいでしょ
普通に荒らしと変わんなかったし
仲良くなったのに居なくなって悲しいです
サ終してくれ😍
😢
全偽Twitter青バッチ付いてて面白い
イントネーションおもろ
新規少ない
自然と仲良くなった
ASDフレンド?
やばい
あ
価値観wトークw🤣
君はヒーローになれる
https://x.com/zennnise1118
インプレッション稼ぎするにょ〜
すげえ
ぜんにせってなんでここまで有名になったんやっけ
荒らしで知名度笑稼ぎした雑魚
ミカ弁の頃あたりから記憶ない
。。。😭
発電機?あたりからもう本当に分からなくなった
発電機 エアコン ミカ弁
もうここからよくわからない
エアコン最近見ない
エアコン 面白がられてるけど 別に面白くない
あっ
それはそう
2023上半期が1番イキイキしてたかも
悌たんとか社長とか
普通総選挙の投稿作品的に見ても 昔のほうが賑わってたのは事実だし 昔の方が楽しいって意見は普通なのに
なつ〜やっぱこうだよな(老害)
なにが違うかわかんないんだけどなんか昔のが楽しかった 自分がガキだっただけかも
投稿したハッシュタグ遡ってるけど懐かしすぎる
まぁ自分たちの精神面もあるでしょうね
時間的にやめとけ ほんとに誰も呟かない
冷笑も悪い文化よな
素直に楽しめなくなった
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。