やはり最推しを描くのは気が引ける
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する え?太宰さんですか⁈めちゃくちゃ良きです‼️🙌🏻
最推しって何故か描きたくないですよね…(嫌いな訳じゃないのに…😅
>>2
似てますよ‼️🙌🏻
推しは見てる方が栄養摂取できるに関してはマジで共感しかないです…😅
>>3
ありがとうございます!
お世辞でも嬉しいです!!
やっぱり推しは描くものじゃなく見るもの認識です笑笑
>>6
え、めちゃくちゃわかります‼️
どれだけもさっとすればいいかわからないですよね…🤔

