んーうれしいのかな?

2022/06/22 15:36

今回TO1というグループに僕の推しが加入いたしました

TO1は3人脱退してその穴埋め?で3人加入されてそのうちの一人が右の西島連汰くんです

PRODUCE101JAPANSEASON2の元練習生の西島連汰くん元々はデビューするでしょ!といわれていましたが最終的には脱落してしまい今回の加入メンバーに決定されました

ですがTO1は結構色々あるんですよね

TO1はもともとTOOだったかな多分

TOOというグループ名でしたがTO1になりましたJO1みたいでなんかやだーw

それとメンバーの活動休止そして今回の3人の脱退

今回の加入メンバーの西島連汰くんそして左の小林大悟くんはこういう形でデビューしてうれしいのかどうかですね

ファンの方もうれしいというコメントが多かったですがTO1に加入メンバーとして入るというのはどうなのかなっていううコメントもあったそうです

僕はまた推しの活動が見れるので今後の活動にも期待したいと思います

見てくれてありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/22 15:36:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する