とーと人民軍作ろうと思う

8 2022/06/14 19:04

@koreadankoさんと自分により結成されました

別に荒らしへの対処とかそんな目的ではなくとりあえずワイワイするだけの

つまりよくある同盟的な感じです

入りたい人はメンバー申請してね

何人でもおk

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 人民軍

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/14 19:04:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メンバー申請でおkってされたらコメントしてくれるとありがたい


>>1
ちなみにどういったことをするんですか?


>>24
決めてないです()


>>26
そうなんですね!w


>>29
そうw

ただのワイワイする集団w


動画を見る

一旦抜けます

もしかしたら今日は浮上しないかも


>>2
しっかりコンギョを貼っていく

北へのリスペクト?


>>10
やっぱり朝鮮音楽は素晴らしい

内容は置いといて


>>12
うん

あと活動はどんなのしますか?


>>13
うーん...

やっぱ上半分朝鮮を元ネタにしてるからそこへのリスペクト的なものになることでもする?


>>14
いいね

でも朝鮮音楽に関心があるメンバーいなさそう・・


>>15
とりあえずメンバー呼ぼう

@maaru

@mi_na_19

@Thita_nia

@Harukawayu

この同盟は何をするかを話してます


>>17
挨拶がわりの攻撃戦で笑ってしまった


>>19
本家ver.動画ですwww

(個人的に1分37秒のシーン一番好き)


>>20
なんかコメント欄に日本で人気があることに疑問を持ってるニキがいた

やっぱり日本だけなのか


>>22
あと南では人気がないらしい

🇰🇷はkpopオンリーか・・・


>>25
北にも関心持てよぉ


>>28
おいいいい


>>30
統一は2030年くらいかな(予想)

南北統一

>>32
北が軍事力でやるのかな(適当)


>>33
それか、🇰🇵が貧困問題解決できなくて南に併合されるとかもありそう


>>34
ああ

ありそう

でもトップがピンピンだからなあ


>>35
あと🇰🇵で腸の病気が流行ってるらしい(たしか南西部)

北朝鮮

>>36
そうなのか


>>38
わかりました


>>39
関係ないけど偶然出てきた動画です 動画を見る 

日帝占領的な題名っぽい

内容:日本の悪いとこまとめ


>>40
ハングルの動画であることで大体察した


>>41
あー

日帝のいいとこ全然言ってくれない動画です

半分反日を煽る洗脳動画っぽい


>>42
YouTube利用規約う


>>44
youtubeで韓国の洗脳系アニメ禁止にしてほしい・・


>>45
https://support.google.com/youtube/answer/2801939?hl=ja

YouTubeのヘイトスピーチに関するあれ

・・・


>>46
おk

でも日本人4ねとかの動画あった気がする


>>47
完 全 ア ウ ト


>>48
うん

あと死を米帝侵略者共にっていう🇰🇵の歌があるけど、それは大丈夫か・・・(歌は1960年にできた)

動画を見る

歌としては普通に名曲


>>49
1960年...

まあ時代が時代だから仕方ないとは思うけど...


>>50
曲が評価されてるのもあるかも

🇰🇵での需要もそろそろ高くなりますし(反米週間が25日から)


>>51
そうなのか

北が反米になっている理由はまあ歴史見ればなんとなくわかるかも


>>52
あと洗脳の影響もありそう

(このプロパガンダとかも)

反米 北

>>53
ハングル読めないけどなんとなくやばそうな美術館かなんかなのがわかる


>>54
狼が米帝をーーーーーーーーーーーしよう!!!

までしか読めん・・・


>>16
なるほど(?)


メン申許可あざすー


>>4
このフワッとした軍への入隊あざす

特にすることないけども()


>>5
www

なんか楽しそーだなぁって思って((


>>6
まあ目的はワイワイすることだからねw


9: 虎羽 @Harukawayu 2022/06/14 19:33:36 通報 非表示

承認されたからコメント...(?)


承認ありがとぉ


コンギョ好きな人いますか?

@douga


58: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/18 09:12:15 通報 非表示

ありがたや!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人民軍

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する