鼻にある黒い点々について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 点々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/17 19:49:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最近鼻に黒い点々がたくさんあって、どうやったらなおりますか?


>>2
なんすか、それ!


>>4
皮膚にある穴

この画像は、角質ぅ~

鼻 黒い角質

>>5
ぎゃぁー!!


>>5
(ノдヽ)コワイヨ


>>8
こんな感じになってるのぉ?


>>9
まだましだけど、、、にてる!!


>>10
そっかぁ~

うちも、まだマシやげんけどぉ、あんな感じになっとるんよねぇ~

まぁ、そーゆー年頃やから仕方ないけどねぇ


>>11
だね、、、(ノдヽ)


>>9
どうやったらなおるんですかぁ(ノдヽ)


>>12
う~んっとねぇ
プロアクティブやってみたりぃ
鼻の毛穴・角栓用の洗顔とかぁ
毛穴吸引機とか

お風呂入った後は、毛穴が開いとるから冷たい水で顔を洗ったり
ネットで調べると他にも色んなことが書いてあるよ


>>14
ありがとう!


>>15
いえいえ~♪(´ε`*)


>>16
お互い頑張りましょう!


>>2
毛穴って、、、なに?


19: 19コメさん 2020/08/18 10:32:20 通報 非表示

これとか使うといいよ^0^

ロゼッタ 黒ずみ

>>19
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 点々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆