【仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル主題歌】Change my future/倖田來未

2 2026/05/02 13:37

1番がギーツパートで2番がリバイスパートに分けられてるの良き。

本編ではマジでお前どっから来たんや...っていうぽっと出のコマンドツインがかっこいいから最高。

コマンドツインデザイン自体は好きだからもっと出番あっても良かったんじゃないか。

あと味方になった城戸がかっこいい。最高

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーギーツ リバイスMOVIE..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/02 13:37:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する