勤勉、時間厳守、綺麗好き、組織的な所が共通している。
ステレオタイプ上だったら似てなくもないかも?
似てもいない。
日本人とドイツ人はA型が最多で、真面目で規律を重んじる所は似ているね。
ドイツ人が日本のビール美味しいって言ってた時は嬉しかった