みんなー!
ひさしぶりー!
新しい携帯になったので雪乃はる再始動です!
前より更新のペースは、ゆっくりになっちゃいますが、これからも応援おねがいします!
もしよければ、歌ってほしいの書いてくれるとうれしいな!
何があった
>>2えっとですね、iPadぶっ壊れちゃって、できなくなってたんでお休みしてたんですけど、新しい携帯にしたので、生き返ったんです!
>>3なるほど