俺が個人的に過小評価されていると感じた仮面ライダーと東方ロストワード観測者あり全勢力はどっちが強い?
コメントしよう!
>>158
ちなみに誤解されがちだけど橘さん普通の人間にも勝てる相手には勝てるよ
魔改造済み橘さんはバーニングディバイドを使えば格上だけじゃなく格下にも勝てるようになってる
これは全員先生の力で魔改造されてる↓
違うそれは魔改造前で格下に勝つにはキングフォームにならなきゃいけない
敵対してきたゲームをガシャットにしてそのゲームをクリアしたら勝ちになる
さぁ勝ち確BGMのギーツopだ
敗者に相応しいエンディングを見せてやる
仮面ライダーがパラド(他の創作物)をぶっ潰す
2対1なのにスポンジボブに粉砕されるロスワ↓
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

