コメントNo順で 会話順で
だれでもいいよ
はいったよ
おけ
>>3きこえてる?
きこえる?
>>5なんか喋ってみて
きこえるー?
なんか入れない
入ってもすぐ退室になる
声はきこえる?
おはよーございますー
声聞こえますか!?
はーい
それ多分逃げちゃったんだよ
ミネライブに勧誘されそうで
あーね
笑笑
多分夕方ならスピーカーいけるんだよ、いまは無理です🤗
さるは?
バスケ部なんだっけ
俺も2:00かそれ以前には一回抜けるかな
?
久しぶりにキャベツとか来てくれないかな
あ
そうです
えーまじか
大学行ったらやめる気しかしない😐
なんかさ、よくわからないけど話してるうちにレタスと同居することになってたんよ🙄
しらんわ
猿王♡みねた のカプ推しなんで
@zzv 召喚
いや一個前のコメ後で見てもらうために
【今日の名言】
人生の起きる確率は100%と0%は存在しない
会話に女子必須か
あらま
みねたどこ住み?
茨城
遠いって
猿王千葉だっけ
あれ、そっか
σ(゚∀゚ )オレ小笠原諸島
ちがいます
沖ノ鳥島で生きてる
東京都らしい
やっぱこの時間帯ってひとこないんだね
オフ会あっても女子とはあんまり会わないかも
普通に相手にとって危険すぎない?
まだ男子男子だったらあれやん、差別に思われるかもだけど
振られたな
ほらこういうやつがいるからオフ会は危険なんだよ
正直とーとは女子率やばいと思う
なんでこんなにいるの
同じく
抜けとく
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
また会おう
健闘を祈る、リスナー10人ぐらい来たら戻ってくるわ
きました
雑談で~す
>>77はいったよー?
なんかしゃべってみて
今しゃべってる?
歌を矢立ってましたよ
サブでボイチャ立てます
>>82おけ