0
だって有史以来世界征服できた人なんて未だ1人もいないから
世界征服って発想あれを描く方も喜んで見てる方も、想像力ないよね。現実は王座に座る暇なんてなくて、世界中の下水道の詰まりと規格違いのコンセントに頭抱えるドカタ作業員になるだけ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。