カービィとダメシャドとドロッチェとブラックデデデとノワールデデデの雑談

3 2026/05/08 16:50

カービィドロッチェダメシャドブラックデデデノワールデデデを主人公みたいな物語を作ろう😄👊

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ ダメシャド ドロッチェ ブラックデデデ ノワールデデデ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/05/08 16:50:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/05/08 16:51:21通報 非表示

この↑の画像はないのでこれです


2: 1コメさん 2026/05/08 16:51:41通報 非表示

コメントしてね物語始まり始まり


カービィ好きとか障害者やん


4: 1コメさん 2026/05/09 00:38:30通報 非表示

>>3
主はすみませんカービィキャラではありますが好きなのはドロッチェです


>>4
僕こそごめんなさい 僕が真の障害者です ○してください


6: 1コメさん 2026/05/10 00:05:11通報 非表示

鏡の世界ダメシャドブラックデデデにダークマインドの気まぐれで戦いましたダークマインドはボコボコにやられましたおしまい笑🤣


7: 1コメさん 2026/05/10 00:05:37通報 非表示

もう一回やろ始まり始まり


画像・吹き出し