カービィドロッチェダメシャドブラックデデデノワールデデデを主人公みたいな物語を作ろう😄👊
この↑の画像はないのでこれです
コメントしてね物語始まり始まり
カービィ好きとか障害者やん
>>3主はすみませんカービィキャラではありますが好きなのはドロッチェです
>>4僕こそごめんなさい 僕が真の障害者です ○してください
鏡の世界ダメシャドブラックデデデにダークマインドの気まぐれで戦いましたダークマインドはボコボコにやられましたおしまい笑🤣
もう一回やろ始まり始まり