超宇宙刑事ギャバンインフィニティと名探偵プリキュア!はどっちがおもしろい?
コメントしよう!
タグ: 超宇宙刑事ギャバン.. 名探偵プリキュア!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する どっちがというより下手すると探プリは爆死しそうだが
盛り上がってるのはネットの狭いコミュニティだけだし
シリーズにとどめを刺すことにならなければいいが
名探偵プリキュア レビュー4.2
ギャバンインフィニティ レビュー3.2
ちなみに、名探偵プリキュアのほうがコメント多い
うーん...ギャバンも盛り上がってきてるけど最終的な評価は冠に掲げてるPROJECT R.E.D.とは何ぞや?が解けるらしい最終回待ちな現状なので、まあ名探偵プリキュア!かな?
矢野茜のキャラデザの可愛さはちょっとヤバい👍️(良い意味で)
ドラマがザルな名探偵プリキュアよりは地味ながらも堅実に積み上げてる超ギャバンの方がまだ好感持てる
>>7
的外れな指摘だな。
劇的に面白いとは思わんけどつまらないとか、駄作だとかは両方とも思わんよ。
程度を比較して俺はギャバンの方が面白い・好感が持てると言ったまで
>>8
消去法でしか褒められない上に、突っ込まれたらそこまで必死に長文で言い訳しなきゃいけないレベルの作品ってコトね。察したわ。
>>10
お前も的外れ、ギャバンについては長文言い訳してない。文章読んでから返信しろよw
>>8
補足しとくと
>>6
と>>7
のやりとりは例えるなら
6コメ「カレーとラーメンならカレーの方が好き」
7コメ「どっちもまずいじゃん」
と言ってるようなものです

