【屁ノ物開発】雨の日憂鬱さ解消曲 カラフルピーチ「ゆびきりレイン」
雨って憂鬱ですよね~。
私はいつも帰る時は東浦和駅を利用していますが、今日はやけに土砂降り。おまけに、折りたたみ傘しかなく、ちょっとストレスが溜まりました。そこで私が雨の日におすすめする曲がこちら。
カラフルピーチの「ゆびきりレイン」です。
最近、MVが公開された曲でカラフルピーチの5周年記念映画「海賊の宝」のエンディング主題歌としてデビューしました。しかも、この曲のMVで映されている場所はほぼ東京都ということです。もしかしたら、JR東日本とのコラボの時、何かの伏線だと私は考えています。これであなたのプレイリストがまた少し広がりますね。
雨の日憂鬱さ解消曲として完璧なものを提供できると確信しております。
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
