色塗り上手く行った気がする!!
なんか今日はやる気があって絵描けた!!
ペン変えたんだけど楽しいかも!!!
@Undertale__317 😭🐰💛
うまー
>>1うれ!!!しい!!!
ありがとうー!!!!
>>2わいの代理も描いてほし(
>>3いいの!?ぜひぜひよん😘
>>10ありがとー
https://d.kuku.lu/uvj6xyctv
>>12きゃわわ!!おkおk
⤴️是非私も((((代理作ろ((((殴
かわ!いい! ふわふわしてる色使い好き
>>4ぜひぜひ!!😘
ありがとう🫶🏻
かんわい
>>5ありがと!
、↓
わー!😭見るの遅れてごめん🙇🙏ヤバい❣️可愛すぎる😍ありがとう😊
>>7喜んでもらえてよかった〜!!😆✨
どいたしました!!🫶🏻
かわよー!!!
すもちの絵柄すこ
>>14嬉しいーー!!!ありがとう🫶🏻💞