Saensキンと省略キンはどっちがやばい?

Saensキン
Saensキン

3(60%)
省略キン
省略キン

2(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SAENSキン 省略キン やばい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/05/20 21:20:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「省略キン」派2026/05/20 21:36:22通報 非表示

言うまでもない


2: 2コメさん 2026/05/24 23:22:12通報 非表示

(隣ヤンが定期的に来るものとする)


3: 2コメさん 「省略キン」派2026/05/24 23:25:12通報 非表示

>>2
追記

ワイがトピ主であるとする


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する