みんななかよくしようよボイスチャット

5 2026/05/21 08:42

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 我賢 われかしこ/われ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/21 08:42:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




今日の目標:NOPEを飲む‎


こんにちわン🙃


こんな時間にやっても人来ないよ


俺も英検の勉強諦めて散歩しに行こうかな


ナメクジを食べるのはやめてください。最悪の場合、脳や神経に重い障害が残ったり、命を落とす危険な寄生虫に感染する恐れがあります。


シ○シ○とした食感で酢の物にするとおいしいって


クマさんも生きてるんですよ‼️👧


クマさんは家の壁破れますよ😢


クマさんいない大田区😎


1017: 大きな @Capitalcity2026/06/02 08:24:52通報 非表示

>>17
悪いことやん


物価も安いんじゃないの?


おつかれ忍者🥷


来てくれてありがと~☺✌ょ


ヤンデレヤンキーは萌える


煮詰めて煮詰めてヤンヤン


ドルヒィは底辺の上澄み


私もコミュ症な事がバレる😰😰


ニュースアナウンサーが私に合図を送ってきている💢💢


親の前で統失のふりするの楽しいよ


ハエがおっさんに💦💦


あー...実家の味っすねー、、


日本の麦茶を変える(カナダ産麦)


子供出来て麦茶に目覚めたんじゃね


謎配信はずっと謎だけど


ひ、HIKAKIN さん天才だったのか⁉️


朝の光の中でェー↑↑


誰が流行らせてんだ


あ、おち またやってたら来るわーーーーーー👋


リスナーはいる


ひまだから


褒めてくれてありがとうございます


なんでおれがだよ、、¢💥💥💥


学校いけ💥


通信👈まじでふれるなよ


いったいだれだ🤔


ジークさん?


とりあえずzさんてだれだ


躁鬱ですか?🫥


がちでふれるなよ


会話切り出し団長⚔️⚔️


投票トークで挨拶🤔


理由は怖いから


いじったら駄目なタイプの人ですか?


特別支援学級に入れられそうになった👈がちでふれるなよ


こさめにわるぐちです


ありがとう😍


あれはまじゅ


児相の謎テストではかった


なかまはずれを👊つくるな


3時間後に無差別殺人する奴のテンション


笑いのエンジンギアが変わるのやめてください。理由はこわいから


爆弾巻き付けて自爆テロする奴のテンション


つみきの悪口です


悪口言ってますこのひと😂😂


投票トークルーレットで出たことマジでやってみた


全偽ルーレット操作中❗❗


いいえ消さない。理由は巨悪に屈してはいけないから

全偽


スターラブ👈ふれるなよ


がちでけせ


お前が単純にとーと民に興味がないだけでは🤔


圧力に負けました


あああああああああああああ

すぐにけせ

禁止されました


クカってなんですか?


最近トート民がクカって言い出したのマジで何?梨民なの?


かっさんまとめ👈こわい


これ以上【○○】にふれたらファンキッズ来るからやめとけよ。理由はこわいから


でもお前○○より面白くないじゃん👈き、m


全偽

私はもう死にます
エゴサに引っかかったら
まぱぱが悪口を言ったという事です


御冥福をお祈りいたします🙏


こわいのでやめてください


人生をやめろ👊💥💥💥


なにいってるねん💥🙏🙏


電車にいるイジったらだめな人?


コミュ障とかはどうでもいい。躁鬱みたいでこわいです


作者の気持ちを考えよう👈むずかしい


作者(これ書いたらオ○ニーしよ)👈可能性あるからな❓


官能小説かけちゃうよ🥴


「う○こう○こ」

Q.この時の作者の気持ちを考えてください


全偽👈こわい


ガチで今の冷笑ブームを終わらせるにはもこうを○すか、「う○こ」


って言いまくるしかない


痴漢界隈全員殺せば終わるか❓🥴


うおw👈べつに効かない


べつに効かない👈聴いてないアピおつ🤣

こんなん無理じゃん😰


うおw👈強すぎ


温笑とか言われてるやつも冷笑の冷笑でしかない🥴


冷笑に対抗して温笑しよ❗みたいなノリある


なんでトピ画ざくろなの?


優里の曲だろ?


もこうキッズにコメ欄荒らされてる


もこう👈悪


いい加減統一しろや🙏💥


布団ちゃん生き返りましたよ


復帰しました


加藤純一が自らストリーマー事務所を立ち上げる大技を披露して魔人布団ちゃんを生き返らせた


でも同説1万でおもしろいよ❓


復帰初日でテリーくん(布団ちゃんが飼ってる猫)の持ち方が雑だってちょっと燃えてた


火種はいつもそこにある❤️‍🔥


スターラブっていったか❓


きのせいか


どうやらワキガキ(布団ちゃんキッズ)より悪質な奴が投票トークに紛れているらしい


魔女狩りの時間や⚔️もう恐れる必要はない⚔️


まぱぱ👈全偽の射程距離に入ってます


あいつ関わりずらいよな🙍


あれはブラチャ民のくだらないノリだから無視でいい


今は閉鎖的になってますよ


腐れ縁みたいな者だからマジアンチはいないよ


あいつまたやっとるわみたいな感じだよ


全偽の前サイトからの知り合いが多いから本当に嫌いな人はいないとお、もう


マジでふれるな


俺のボイチャ面白すぎる🙍お前ら○ねな


全偽がいるぞ🥵


全偽潜伏中❗⚠️


そこらへんでやめておけ、理由はこわいかあ


🍰やめろや


ショートケーキって言いましたよね


嫌な予感がする


みんつぶに荒らしの種がいる


荒らしの見極め方法教えてやろうか?


はっ?でエゴサしろ


これで出てくる謎の荒らし垢は全部同一人物


トイレいってくゆ


ただいまゆ


女さん👈うわ


マンさん👈過激派


フェミ騎士は韓国ではク○ニ男って言われてるんだよ。


ネトウヨと全偽批判ボイチャですか❓


バレてます。


朝の光は馬鹿にしたいいですか


今はAIが有名曲をコピー出来るようになったかたヤバいよ


ゆでたまごうまいよな。わかる


音楽好きだから言えるんですか


カート・コバーンも鬱になってショットガンで自○しました


睡眠前に酒と睡眠薬 (バルビツール酸系) を併用し、睡眠中に嘔吐したことによる窒息死👈こわすぎ


マイケルジャクソンの死は闇深くないよ


一応他殺だけど闇は深くないよ


マイケルが不眠症で不眠症の薬がまったく効かなかったから看護師に強い薬を要求して身体に打ったら強すぎて死んだ


一応看護師が犯人になるらしい


ドルフィニズム、来てくれてありがと~☺✌ょ


今日の目標:NOPEを飲む


ひとおおくてむりだった


こんにちわんわん


こんばんわ


男の人なんですね


そんな…いい声ですね


もっとガキみたいで死人が出るアニメの1話で死にそうな人みたいな声してるのかと思ってたのに


全裸2セ○ク○くんな


やば笑笑私の声キチガキやん笑笑笑笑


なんでトピ画いちじくなんですか?


全裸2セ○ク○の総選挙作品にコメント無視された😭😭😭


いちじくの花言葉って多産らしいですよわっ…♡


子宝…きゃっ♡


男が産めるのう○こだけ〜♪


2025年3月8日の「うん国際女性デー」に合わせて同9日行われたフェミブリブリッジ・アクション東京によるJR新宿駅前で行われた集会に置ける「コール&レスポンス」での上記3名によるクソ発言。

通称:ウ○コールである。


去年くだらねぇことしてんなー


フォロー失礼します♡


陰キャですどうも


ちるぴんじゃないです


投票トークで有名になりたいです。

どうすれば有名になれますか


A.全偽と仲良くなってプロメンしてもらう


わ!!セ○ク○って言った!!わ!!


ゴミに媚び売りたくないから、下着晒します。


まぁ普通の人だったら触らないやつ


まぱぱ高1なのか


経血って呼ばれてる私よりマシ


一部から呼ばれてる


全偽にやられたらしい


jjな気もするけど


>>260
全裸にせくそのことです


JJってのは自業自得の略です(個人的に使ってる意味不な略称)


高一なんだ…ふーん…


数学教えてほしい


すみませんでした


ガリウムの個人情報がなんであんなに流出してるか知っていますか


中1の数学教えてくださいよぅ


中1なら教えられる


やった神やん


中3なんだけど中1の半分児相行ってて授業参戦できてなかった(ガイジ)


つまんないとか抜きにねむい


えぐわかるわ


私授業中教科書の他のページ読んでる

あんま聞いてない


えぐ今の歴史の授業それでやばい🎶


あれねわかるわかるわかる


あれおもろいよね


理科のコラムめっちゃおもろい


理科のコラムってなに


元素生成のコラムとかおもろい


あーなんかやってたかも

一番わかりやすかったから好きだよ生物


英語が一番わかんなかったなー


英語って一個崩れると終わるから無理


30分ぐらいになると一気に重くなるよとーと


えわかるわかる


英語って一番必要な記憶量多い気がする


小学のとき公文習ってたからって中学の英語舐めプしたらばかむずくて発狂した(嘘)


英語話したいより英語読みたい気持ちのほうが私は強い

今翻訳あるけど()


発狂したのとこ


わかるわかるわかるわかる


それ楽しすぎる


へぇーそんなやり方があるのか


Wikipediaおもろい

荒らしのブラックリストのページあるんだけどそこおもろい


今花粉の時期ちゃうくね


今って夏じゃないの?


そういえば最近反転流行ってるじゃないですか


あれ流行らせたの私です

ごめんなさい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する