みんななかよくしようよボイスチャット
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
友達が昔たまたまフォルダにあったからって理由でいらすとや観阿弥をアイコンにしてたの思い出した
ちなみに大昔にとーとで世論民たちが大事件起こしてます
そのせいでしばらく世論の中ではとーとは悪の存在だった
ほしまちねねってなにしたの?
あの時浮上してたけど、興味なさすぎてつぶやきみてなかった
でもこんなサイトで暴れて、人の個人情報晒して見ているだけで軽蔑しそうな人間よりはまともな感性を持ってると思うけど
通信とか関係なしに
運命ってあるよね
世論に出会って無かったら今とーとに居なかった
その世界線の私を見てみたい
ここまで深夜に人が動くのも珍しい
1年半前なんて私以外居なかったと思う
後は量産型雰囲気ぐらい
最近のとーとってどうなんすか なんかたぐすごいことになっててわらえないんだが
はしたないおぱんつって名前を罵倒ワードにすることで名前を呼ばれるだけで罵倒してもらえる画期的な発想だと思う()
>>527
あぁ❤️❤️興奮しちゃう❤️❤️❤️
もっと、もっと罵ってぇ〜❤️❤️❤️
いやーん💕💕こわいにゃー💕💕💕💕
でも男はいらない、訴えてやるっす👹👹👹🔪🔪🔪🔪🔪🔪
>>517
トランスジェンダーは全員鼻にシャーペン刺して豚鼻だから興奮できない、しなしなきのこ
ぜから始まるやつとかれこれ3年以上関わってる
とーとにくるまえからあいつと関わってる 誰か○してくれ
>>592
俺がずっと一人で喋ってたから俺が抜けた途端途絶えたように感じた説
>>598
朝ごはんを食べないと、摂取カロリーが減るどころかかえって「太りやすい体質」になる原因を作ってしまいます。空腹時間の長さが脂肪の蓄え込みや、筋肉の分解による基礎代謝の低下を招くためです。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

